Akalaでランチ

映画のワンシーンみたい!と自画自賛していた写真に
「そうだね!」って思ってくださったみなさん、ありがとうございました!
それから私の不調で心配させてすみません・・・。
少しPCに向かうペースを落としながらやっていきたいと思っています。


<昨日の続きです>

しょっぱかったマリンピア神戸にお別れして・・・・
2016071023195320c.jpg
ココロママの運転で、びゅーーーんとランチへ。


2016071116065683b.jpg


風がびゅうびゅう強かったマリンピア神戸では
いい顔があまり撮れませんでしたが、
ランチ先では頑張って撮影しようねー(だってカメラ女子部だし)。

201607120033282b0.jpg


キラリは相変わらず体重高止まり・・・・(;д;)


向かった先はAkala(アカラ)です♡


20160711160659cf4.jpg


幹線道路沿いにあり、ファミリーレストランの様相です(ファミレ好きなので嬉しい)。
室内ワンコOK♡

そう言えば、ワンコご用達のキャンディが閉店になっちゃったんですよね・・・
(神戸のローカル情報)


20160712003328c7f.jpg



うん、あげない(笑)

さぁ、ここから可愛いお顔を撮りましょうね~~

準備はいいかな~??


2016071116075737f.jpg


ミント姫、かわいい~(。>ω<。)ノ
20160711231123c09.jpg
ココロちゃんもかわいい~
20160712004012fb7.jpg
アリアも・・・・←もういいって?

キラリのは無かった(ФωФ)ごめーーーん



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


カメラ買ってまだ3カ月足らずですが、
「買って良かった!」「もっと早く買っておけば良かった」
と使うたびに思います(笑)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR