常にセンター

<昨日の続きです>

色々なブログで見ていたAkala。
店内はワンコがいたので写真が撮れませんでしたが、テラス席はこんな感じです↓

2016071116084293b.jpg


エアコンもあるので、テラス席とは言え、一年中大丈夫かも。

ではお店の方に許可を取ったので、撮影会です~~


20160711160843118.jpg


ココロちゃんwithママ


20160711160848c90.jpg

ミントちゃんwithママ

そして我が家も・・・


20160711160848318.jpg


ひどいって、落ちそうになってたんじゃん!

20160711160846ced.jpg


アリキラで7キロ近くあるんですよね・・・
最近腰も痛くて、ぎっくり腰にならないか不安だわ、私。

では最後に室内に戻って、集合写真です♡


20160711160803277.jpg


キラリは常にアリアの前。
そしてこのメンバーでは常にセンターを陣取ります・・・
201607111608015a9.jpg
以上6月度カメラ女子部、活動報告でした~


お付き合いいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR