飲むべし!拭くべし!~顔を洗うワンコ~

キラリの堂々としたセンターぶり、後ろからのぞく様に見てるアリアに
コメントをありがとうございました(#^.^#)

カメラ女子部、一応毎月活動してるんです~
私の腕は上がらないけど(笑)
部活と言えば、会社で図書部を作ってます~って方もいらっしゃって楽しそう♡
身近に同じ趣味の人がいるっていいですね。


さて。
ここ数日ムシムシ湿度80%?90%?の神戸。
梅雨真っただ中って感じですが、ずっと降ってるわけではないので
合間に散歩に出ています。
20160713185728fba.jpg
外に出た途端、舌がべろ~んとなって
公園に着いたらはぁはぁが止まらなくなります。



2016071318572988e.jpg



そうそう、水分補給をしっかりしてね。
201607131857319fb.jpg
げふーーーってします(>_<)女子なのに・・・

このあとおかわりを要求してきたアリア。


そしてキラリは・・・



20160713185732660.jpg

毛がもしゃもしゃで分かりにくいですが、

顔を拭いてます(*σ´Д`*)

201607131857348a1.jpg

キラリは多頭飼いされていたので(らしい)

きっとその中に猫がいたんだろうな~(多分)

20160713185821b10.jpg


うん、うん、キレイになったよ!


20160713185822a99.jpg


その横でずっとお水を飲んでたアリア・・・

近頃これだけお水を飲んでも、おもらししてないんですよねーー。
って油断してたらするんだよね(;д;)


キラリみたいに顔を洗う?拭く?ワンコって多いのかな?
ちなみにアリアはちょいってやる程度です。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR