保護犬キラリが我が家にやって来た♪ 3日目 神戸ランチと初公園

11月24日 月曜日(祝日)



今日はキラリを迎える私を心配して、

古い友人が遠くから駆けつけてくれました。ありがとー(涙)

もう何年、何十年の付き合いになるのか、、、、

年がバレるので正確にはごにょごにょですが(?)

十代の恥ずかしい頃からの付き合いです。

お互い結婚して、お互い同じ県民で、お互いトイプードルを飼っている偶然。

縁が繋がる人とは不思議と、何をしてなくても繋がるんですよね。



で、この三連休は暖かいという予報だったので、

いつものトア・ロードにある(好きだよねーーーもう何回目?)
THE PLACEへ。20141004145254cf7.jpg



キラリとは初対面。
「若い!」「かわいい」と言ってくれ、

いいこいいこしてくれました。

ランチ写真は食い意地がはっていたため撮り忘れ(*_*)、お気に入り公園へ向かう

その途中でルミナリエ会場の旧居留地へ。


バーニーズ前で友人のワンコ、RINちゃんとアリアでハイ、チーズ!
(ってRINちゃんの写真を撮ってない事に今気づいた、、、、)

パシャペ用2014113000180974c.jpg



RINちゃんは珍しいブラックとホワイトのタンです。

周囲にトイプードルは多いですが、タンやパーティーカラーはゼロです。

目立って可愛かったよ、RINちゃん♪


公園は家族連れやカップル、スポーツをしてる人たちでいっぱい。

休日の公園はのどかと言うか、平日とは違って家族の香りがします。

いい天気。2014113000215822a.jpg


公園で3ワンコとたわむれるおばさん。

きゃーー嬉しいーーー
わっせわっせ20141130002124f11.jpg

左からアリア、キラリ、RINちゃんです。
嬉し過ぎ(涙)20141130002122ecb.jpg
RINちゃん、おまたが、、、ごめん、、、

ふわふわモフモフの2ワンコにはさまれるとキラリの毛が無いのが、、、、

キラリもふわふわモフモフになれたらいいね!頑張ろうね!



キラリは初めての公園。

怖がって写真のようにすぐに抱っこ抱っこと、座っていると必死でよじ登ってきます。

散歩もあまりしてもらってなかったのかな。



最後は我が家でケーキを食べて、しゃべって、ワンコとたわむれ、夕方前に帰路に。

来てくれてありがとう。
キラリをかわいいと言ってくれてありがとう。
里親になった私を励ましてくれてありがとう。

友人ってありがたいな、大切だなと思ったあたたかな秋の1日でした。






3日目のお二方。

なにやら不穏な空気が、、、

もとはアリアが入ってたベッドにキラリが入ったんですが、、、、、

キラリが前にいるでしょう?

2日目(つまり昨日)からアリアを押し退けるんですよね、、、、キラリ。

アリアは押し退けられるとスッと退くんです、、、。

キラリィィ、アリアを尊重してよぉ(涙)

201411300018070d2.jpg

アリアはまた「うーーー(怒)」とうなってマイベッドへ。

お顔が文句言いたげなのは気のせいか、、、
201411300018105e1.jpg


さぁ、4日目の明日はシャンプーです。
アリアが大好きなドギーズ神戸に予約ずみ。

無理を言って予約をお願いしました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうーーー

NARUさん、ありがとーーー

次はふわふわモフモフになったキラリに会いに来てね♪

毎日少しずつ2ワンコの距離が縮まってるの。
会ってもらう日にどれくらい仲良くなってるか楽しみ。

No title

遠くじゃないでぇe-2
近いのに、なかなか行けなくてごめんねe-263
又顔見に行くから 一緒に公園行こうね‼️
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR