おねだりチュウ

こんにちは♪
東京は5月の気温とか?寒い位だったとか?
関西は毎日暑いです・・・(´-ω-`)
でも今年、まだ眠る時にクーラーを入れてないんです(*゚Q゚*)!
アリキラも扇風機だけで気持ち良さそうに眠っています。
いつまで続くかな~~


さて。
貢物を堪能したアリアたちの相手も終わって、
私たちの宴の開始です・・・
20160718173658acd.jpg
今回は、ずっと前から保管しておいたワインをHさんと飲む日♡

ワイン通のHさんが言うのは、けっこうなお値段がするらしいワインです。
ネットで検索したら1本20,000円((((;゚Д゚))))))ひゃーーー



20160718173700cd3.jpg


まずはHさんが持ってきてくださったスパークリングで乾杯~
幸せ~~
それから赤ワイン~
超幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆.゚

チーズを食べながら赤ワインを飲んでると
アリアがおねだりし始めました。


20160718173701c9d.jpg


私からはもらえないと分かっているので
こんな時はお客さまのそばから離れないアリアとキラリ。
ちゃっかりしてます。


20160718173705f0c.jpg



キラリの真似っこ魂に火がつきました(笑)
2016071817370468d.jpg
甘え上手だけど、私以外に甘えるのは珍しいキラリ。

全身を預けて甘えてくるので、とってもかわいいんですよ。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


宴は深夜まで続きました、、、
ワイン美味しかった♪

≪私信≫
ララメルママさんへ
書いていただいたアドレスにご連絡しましたが
お返事がないので届いていないのでしょうか・・?
再度ご連絡いただけると嬉しいです。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR