紅いジュエリー

夏のドラマが一通りスタートしました♡
ドラマ好きなので初回はとりあえず全部(笑)見て、
どれを見て、どれを見ないかで悩む・・・←小さな悩みだな、おい

問題はテレビの録画機能がちょっと壊れていて、2番組しか録画してくれない事。
電源を抜き差ししたらまた録画してくれるんですが
録画ミスが頻発しているので、買いなおすかでこれまた悩む・・・


さて。
遊びに来てくれたHさんはアリキラへの貢物だけではなく、
フルーツも持ってきてくださいました♡

アリアとキラリにも少しおすそわけをしましょう~


20160718173736eb8.jpg


さくらんぼって、キラキラ綺麗ですよね・・・

アメリカンチェリーのダークな色合いも綺麗ですが、
佐藤錦はジュエリーみたい。
20160718173739f66.jpg
アリアもキラリもさくらんぼ🍒から目が離れません(笑)
20160718173739c6e.jpg
いい加減ちょうだい?と思われてるね(。>ω<。)ノ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


土曜日ですね。
楽しい週末をお過ごしください。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR