ゆめちゃん 元気ですか

ゆめちゃん、元気ですか


あの日から、一年が過ぎました
2016080318113160b.jpg

ゆめちゃん、元気に走ってみんなと仲良くしていますか


あなたのお姉さんのキラリは病気もせずに、毎日元気に過ごせています

きっとゆめちゃんが見守ってくれているからですね

ありがとう
2016080318113539c.jpg
ゆめちゃんがお空にいってからも

"ゆめちゃんが一生懸命に生きた事"

"パパ、ママが一生懸命頑張ってくれた事"

今でも会う人にほめてもらえます

すごいね

20160803181132bf4.jpg

色んな人がゆめちゃんの事を覚えてくれています

嬉しいね
 

20160803181137853.jpg

ゆめちゃん、一緒に思い出はもう紡げないけど

きっと あなたは これからも キラリの中で 生きていくのですね
20160804094919514.jpg


ゆめちゃん

今日もお花に囲まれていると思います


パパやママ、家族の笑顔の中でゆめちゃんの笑顔が見えます

目をつむれば、いつでも会える気がします




みんな   あなたのことが    大好きです

今までも、そしてこれからも

ずっと

ずっと




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


8月18日はゆめちゃんの一周忌です。

昨日の記事でゆめちゃんの事を思い出したと思ってくださった方も
いらっしゃって、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

今日は久しぶりにコメント欄をオープンしました。
お返事、まもなく戻る神戸で書こうと思うので遅くなるのをお許しください。



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

ココモコママ、こんにちは~(#^.^#)
北海道に台風が立て続けにだけど、大丈夫かな??

先日はそしてゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

1年ってあっという間ですよね・・。
あれからもう1なんだと思うと、一日一日を大切にしなきゃ、ですね。
ゆめちゃんはきっともっとパパママと一緒にいたかっただろうけど
幸せで愛にあふれた時間だったので感謝の気持ちでいっぱいだっと思います。

ココモコママが言われる通り、お空の上でうまうまも食べて
元気に走ってくれているはず。
キラリが長生きする事がゆめちゃんの為でもあるので
頑張って20歳を目指しますよーーー!

鍵コメ Mさんへ

Mさんこんにちは(#^.^#)
いつもブログを拝見しています。
お写真上手で真似したいーーと思いながら私は全然上達してません( ;∀;)

先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんが旅立ってもう1年・・
早いですよね。
でも1年前のゆめちゃんは幸せだったと思います。
闘病しながらも愛情に包まれた毎日を過ごしていたので・・・。
だからMさんが言われる通り「生まれてきて良かった」と思ってくれてますよね?

これからはキラリを見守って、キラリの中で生きていってくれますよね!
その為にも私も頑張らなきゃ!です。

まさちゃんさんへ

まさちゃんさん、こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます。
ゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にすみません。

17日のブログでゆめちゃんの事、思い出してくださってありがとうございます。
ゆめちゃんの事大好きって言ってくださって嬉しいです。
ゆめちゃんの写真にはキラリがいますよね・・・
やっぱり姉妹だから、目の感じとかがそっくりです。
(親子かもしれませんが)

お盆にはきっとパパママのところに戻っていたと思います。
キラリの所にも時々きてくれてたらいいな~

サリの母さんへ

サリの母さん、こんにちは(#^.^#)
ブログ楽しく拝見しています。
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんの事を覚えていてくださってありがとうございます。
8年の間、きっと辛い事もあったでしょうね・・。
私もごめんねと謝りたいです。人間ってひどいよねって。

でも素敵なパパママと巡り合えて最後はとっても幸せだったはず。
そして今も元気に走って、みんなを見守ってくれていると思います・・・。

鍵コメ Mママさんへ

Mママさん、こんにちは(#^.^#)
いつもブログを楽しく拝見しています。
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

あれから1年。ほんとうに早いですよね・・・。
ゆめちゃんが生きてきた8年は辛い事も多かったと思いますが
最後がとても優しく温かい家族と一緒だったから幸せだったはず。

そしてこれからはキラリの中でキラリと共に生きていく。
キラリには長生きしてもらわなきゃ!です。
頑張ろう~私が(笑)

鍵コメ Aさんへ

Aさん、こんにちは(#^.^#)
いつもブログを楽しく拝見しています。
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にすみません。

夏になると思い出すあの時の事・・・
辛いけど、こうしてAさんはじめ多くの方にゆめちゃんの事を想ってもらる事が実感できて
一日一日を大切にって振り返らせてくれて大切な季節になっています。

Aさんが言われる通り、どんな犬生を送らせてあげるのがいいのかと思いますが
毎日愛情をもって、ですよね。頑張らなきゃ!です。
お空の上で見守っていてね・・・

鍵コメ Mママさんへ

Mママ、こんにちは~
いつも楽しくブログを拝見してます!
インスタグラムも!
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんきっと元気にしてますよね。
楽しかった思い出がきっとたくさんあるだろうからね・・・。

本当に一日一日をちゃんと生きないとって思いますね。
だって1年なんてあっという間。
大好きって気持ちを、私も大切にしていきます。

小春ママさんへ

小春さん、こんにちは~(#^.^#)
いつもありがとうございます。
そしてゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ママさんが言われる通り優しい家族に囲まれてお星様になる時は、
きっと感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。
そしてママさんが言わる通り、しっかりもののゆめちゃんなので
キラリをお空から「はいはい」って見守ってくれていると思います。

犬も猫も人間と一緒で同じ命で、モノみたいに扱う社会から
安心して暮らせる社会に変わって欲しいですね。

鍵コメ P&Hのママさんへ

P&Hちゃんのママさん、
いつも温かくて楽しいコメントをありがとうございます。
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんとキラリの目は真ん丸でそっくりですよね。。。
キラリを一回り小さくして、控えめにした感じがゆめちゃんなんです。
一緒にいた時はキラリがゆめちゃんベッタリだったらしいので
お互いの目にそれぞれが映っていたでしょうね・・・。

ゆめちゃんはお花に囲まれて今日もパパとママに語り掛けてもらってるはず。
安らかに眠ってね・・・

鍵コメ Kままさんへ

Kままさん、こんにちは(#^.^#)
いつも楽しくブログを拝見しています。
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

キラリの笑顔が2人分!だからあんなに満面の笑顔なのか!!(笑)
ゆめちゃんの分まで幸せになって欲しいからそうなら嬉しい。
これからもキラリが笑顔になれるように頑張らなきゃですね。
ゆめちゃん、お空で見守っていてね。

さくらもちさんへ

さくらもちさん、コメントありがとうございます。
そしてゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんは近いところにいて、パパやママ、
キラリのところに時々遊びに来てくれてますよね?
キラリには見えてるのかな・・・?
見えてたらいいですね。
ゆめちゃんなら怖くないから時々出てきてくれないかな~(#^.^#)
お空でゆめちゃんはきっと幸せだと思います。
こんなに想ってもらえるんですもの。
ありがとうございました。

naoさんへ

naoさん、こんにちは(#^.^#)
毎日暑いですね・・・異常ですよね、今年!
お散歩のサボりがちですが、もっぷちゃんとぶらし君はどうしてるかな~
またお会いしたいですね。
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんにはもっともっと幸せな時間を与えて欲しかったけど。。。残念です。
でもnaoさんが言ってくれている通り、最後は素敵な家族と一緒だったから
幸せだったはずですよね・・・。
ゆめちゃんを身近に感じてくださって本当にありがとうございます。
ゆめちゃんとぶらし君、キラリも同期って感じですもんね?←勝手にすみません

鍵コメ Tママさんへ

Tママさん、こんにちは(#^.^#)
いつもブログを楽しく拝見しています。
先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんが逝ってしまって1年。
早いですよね・・・。
もう?って思いです。
私もキラリを見つめながら「いつかキラリも・・」と思うと胸が苦しくなります。

ゆめちゃの分もキラリには長生きしてもらえるように頑張ります!
ブログも頑張らなきゃ~~(笑)

ちょこたんのママへ

ちょこたんママ、こんにちは(#^.^#)
今日は東京に出掛けてると思いますが、台風大丈夫だったかな・・?
びしょ濡れになってないかな?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

先日はゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にすみません。

ゆめちゃんがパパママと暮らした時間は一年足らずだったけど
ママさんが言ってくださった通り、「ぎゅっと」濃縮された
かけがいのない時間だったと思います。

キラリに長生きしてもらうように私も頑張ります!

プリンママへ

プリンママ、こんにちは(#^.^#)
2回もゆめちゃんにメッセージをありがとう~~。
お返事が遅くなって本当にすみませんでした。

まだ8歳だったゆめちゃんをお空に連れて行くのは順番違ってるよね・・・。
年齢が上だから先にいって言うのも違う気がするけど、
まだパパママと暮らしだして数カ月だったのに。
これからだったのにね。
でもキラリが生きている限りゆめちゃんも一緒。
天国でキラリを見守りながら一緒に旅行に行ったり、うまうま食べたりしてると信じたいです。

鍵コメ Pさんへ

はじめましてPさん(#^.^#)
初コメントいただいていたのに、お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
そしてゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。

1年前、ママの帰りを待って身ぎれいにしてからパパ・ママが見守る中で
旅だったゆめちゃんの事を想ってくださってありがとうございます。
キラリとゆめちゃんってやっぱり似ていますよね・・・。
キラリよりも一回りほど小さかったゆめちゃん。小さなからだで頑張ったんですよね。
でもPさんが言ってくださってる通りきっとお空で楽しく過ごしてくれていると思います。

ショコラmamaさんへ

ショコラmamaさん、こんにちは♪
お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
そしてゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。

ゆめちゃんが生きてきた8年間、どんな事があったんでしょうね・・・。
想像するしかないんですが、辛い事以外に楽しい事もあったと思いたいです。
でも最終的にゆめちゃんパパママと巡り合えて幸せだったはず。
もっとmamaさんが言ってくださって通り、もっともっと続けば良かったんですが( ;∀;)
忘れないって思ってくださって本当にありがとうございます。

ちゃむママさんへ

ちゃむママさん、こんにちは。
お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
そしてゆめちゃんへの温かいお気持ちをありがとうございます。

ゆめちゃんの事を想ってくださってとても嬉しいです( ;∀;)
いつかお空でゆめちゃんをぎゅうっと抱きしめてあげてください。
ゆめちゃんきっと「うん、頑張ったよ!」って
胸をはってお空で元気に走っていると思います。

あっそうそう♪ゆめちゃんにいい忘れてた♪前にも言ってあったけど、そろそろ生まれ変わって又、行こうかな~って準備が出来たらね今度は絶対に、間違えちゃだめよ!

だいたいキラリお姉ちゃんもゆめちゃんも揃って方向音痴なんだから間違えて違うお家に行ってたらダメなんだからね♪パパもママもちゃんと待っているよ♪今度は真っ直ぐね♪真っ直ぐ飛んでおいで!世界一♪愛してくれるパパとママの所へ♪約束だよ!!(^ー^)

こんにちは

ゆめちゃんが虹の橋を渡り
1年・・・
あっという間の1年・・・
早いですね

1年前も。。
そして今も。。
アリキラママのブログでゆめちゃんの犬生を読み
ゆめちゃんの気持ちを考えると
悔しくてたまらなくなり
ご家族の気持ちを思うと辛く悲しいです
でも短い時間だったかもしれませんが
ゆめちゃんもご家族も
大きな幸せを感じることができたでしょうね

ゆめちゃん。。。
きっと
お友達と楽しく走っているでしょうし
大好きなウマウマもたくさん食べているでしょうね
そして大好きなご家族を見守っているでしょうね

キラリちゃん!
ゆめちゃんの分も長生きしようね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリキラママさん、こんばんは。
ママさんが前日に18日は大切な日と書かれていたのを見て、ゆめちゃんのことかなと思いました。直接会ったことはないし、ブログで読ませていただいているだけなんですが、私もゆめちゃんのこと、大好きです。素敵な新しいご家族ができてからのゆめちゃんのお写真、きらりちゃんの面影もあって本当にかわいいです。

お盆に、優しかったパパさん、ママさんのもとに帰ってきてくれてますね。
ずっと、ゆめちゃんのこと、忘れません。

ゆめちゃんが逝って、1年ですね
ゆめちゃんのこと忘れてませんよ、可愛いゆめちゃん
8年の間、いろんなことがあって、つらい思いもさせた事、同じ人間として謝ります。
きらりちゃんの笑顔中にゆめちゃんが生きた証を感じます。
今は、いっぱいのお花や友達と幸せに暮らしてますよね?
ゆめちゃん、ありがとう
あなたのことは一生忘れませんよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ゆめちゃん一周忌のブログを出勤途中の電車の中で拝見していたので
涙をこらえるのが大変でした。
8年と短い犬生のゆめちゃんでしたが、新しい優しいご家族に囲まれてお星様になる時は、きっと安らかな気持ちだったと思います。
お星様になる時は、今までの辛いことが全て落ちて、お空で元気よく走り回ってるんでしょうね。
私の中では、小さいけどしかっりものの妹ゆめちゃんと、ほのぼのキラリお姉ちゃんというイメージです。なので、お空からゆめちゃんがキラリお姉ちゃんを見守っていてくれていると思います。
ペットも人間と同じ命あるもの。
それを物のように扱うなんて許せません。人間より短い命…1日1日を大切に過ごして欲しいです。

キラリちゃんにはゆめちゃんの分まで幸せに…って、とっても幸せそうですね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめちゃん、可愛いね。
今も遠いところじゃなくて、大好きなパパ、ママ、そしてキラリちゃんと一緒にいるよね。
だから、みんな笑顔になれるんだよね。
キラリちゃんにはゆめちゃんのこと、見えているんだろうな。
ゆめちゃんもずっとずっと幸せでいてね。

ゆめちゃんが虹の橋をわたってからもう1年経つんですね。
思い出すだけでも、涙が出てきます。
でも最後は素敵な家族に迎えられ愛情いっぱい受けて幸せに過ごしたという事は
ホントによかったと思います。
その時間がもっともっと長かったらもっともっとよかったのに!!
ゆめちゃんに会った事はないけど、すごく身近に感じてる人たちがいっぱいいると思います。
あたしもその中の1人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

ゆめちゃんが 虹の橋を渡ってから
もう1年も経つんだね。。。

ゆめちゃんも ご家族も
一緒にいられた時間は短かったかもしれないけど
ぎゅっと濃縮された きっと 幸せな時間だったのでしょうね。

キラリ、ゆめちゃんの分まで
ずっとずっと元気でいてよ。

早いなぁ~ゆめちゃんが逝ってしまって1年経つのですね。あの時悲しくて悲しくて、神様何してるの、これから幸せになるゆめちゃんを連れて行くのは順番間違えてるでしょ!って恨みました。

でもあれから、虹の橋を渡ってお友達と楽しく暮らしてるかしら(^.^)

元気なキラリちゃんを見るたびにキラリちゃんと一生懸命生きてきたゆめちゃんを思います♪アリキラママの言うようにゆめちゃんはいつでもキラリちゃんの中に生きているんだね♪
こうして1周忌のアリキラママのブログを見るとまだまだ涙が溢れてとまらなくなっちゃうけどゆめちゃんのパパとママは毎日ゆめちゃんを思ってゆめちゃんに逢いたいと思っているのでしょうね。ゆめちゃん、天国からパパとママをずっと見守ってあげてね♪

ゆめちゃんに私も1度でも良いから逢いたかったな~ゆめちゃん、頑張って偉かったねってなでたかったな~…きっと沢山の人がそう思っていると思うからその気持ちがゆめちゃんに愛の塊となって届いて欲しい。ゆめちゃんを愛のオーラで包み込んで欲しいと願います♪
頑張ったゆめちゃんありがとう。ずっと忘れないよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめちゃん、もう1年経つのですね。。
ゆめちゃんがこの世界で生きた8年間、本当にいろんなことがあったんですよね。
でも、とっても素敵な家族が出来てゆめちゃんはとっても幸せだったと思います。
お空から、きっと毎日見守ってくれているんですよね^^
ゆめちゃんが一生懸命生きてたこと、みんなにとっても愛されていたこと、
これからも忘れることは絶対にありません。
でも、でも・・・ゆめちゃんにはこれからもっともっと幸せになって欲しかったです。
神様の意地悪なんて言葉では言い表せないくらい、現実は残酷だと思います。。
しんみりしちゃってすみません。ゆめちゃん、これからもみんなの心の中で輝き続けてね^^!

とってもとっても可愛いゆめちゃん。
一年前、ゆめちゃんが若くして虹の橋を渡られたとアリキラママさんのブログでご報告があった時の気持ちが蘇ってきました。
会ったこと無いのにこんなに悲しく悔しい気持ちになる不思議。
ゆめちゃんを抱きしめたくて仕方ないという思い。
いつか私がお空に行く時が来たら、ゆめちゃんを抱きしめに行きたいな。
ゆめちゃんに辛い思いをさせた同じ人間としてのごめんね、と、一個人として「ゆめちゃん頑張ったね!大好き♪」という思いを伝えたいです。
ゆめちゃん、知らないおばさん(おばあさん!?)にビックリするでしょうね。
もしかして、すでに生まれ変わって幸せに暮らしてるかな♪だったらいいな♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR