キラリの冷え冷えグッズはソフト系

テレビでやってたキャンプを見て、
先輩夫婦に連れられて、夏の海にキャンプに行くのが恒例だった
20代を思い出しました。

一日じゅう海にいて、夕方お風呂へ、買い出しして夜はBBQ、
テントで眠って・・・
2泊?3泊?くらいしてたかな?
大勢でワイワイガヤガヤ、楽しかったなぁ。

なんて、ちょっぴりセンチメンタルな夏の夜(*´_ゝ`)
20160725221627755.jpg
ホントに、毎日暑いですね。

今日は我が家の冷え冷えグッズをご紹介します。



20160725221741044.jpg


キラリが枕にしている羊さんに入ってるのは保冷剤。
20160725221754c6d.jpg

ちょっとアリアにも貸してあげて?


20160725223254868.jpg


しっかり握ってるけど(笑)


20160725221742a37.jpg


じゃあ、貸してあげてーーー


20160725223229469.jpg


枕から離れないキラリ・・・

でも、白目が少し見えるの可愛い~o(≧ω≦)oテヘヘ←関係ないし


201607252232445dc.jpg


アリアの背中に哀愁を感じるわ・・・(T_T)


2016072522331887e.jpg



意地悪キラリ降臨((((;´・ω・`)))




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR