仲良く半分こ

昨日はゆめちゃんへのメッセージをありがとうございました。
一つ一つがゆめちゃんへの温かいお気持ちに溢れていて
オリンピックで涙腺が緩くなっているので、読んでは涙して
キラリをぎゅっと抱き締めては涙してを繰り返していました。

神戸に戻り、PC環境がもとに戻りましたらお返事差し上げます。
少しお時間かかりますが待っててください。

メダルラッシュだった18日。
ゆめちゃん、キラリに会いに来てくれないかな?
キラリ、ゆめちゃんを感じてないかな?
なんて思いましたが、キラリはグースカピー寝てばっかりでした(。pω-。)
201607252354062d8.jpg
さて。
以前ご紹介した冷え冷えグッズ。

あれからどうなったかと言うと・・・
20160725235407219.jpg
アリアとキラリの真ん中にあります(。>ω<。)ノ
2016072523540671f.jpg

どちらかが占領している事もありますが、

仲良く使ってます♡♡

もちろん横浜でも。
20160725235408301.jpg
そう、半分こ。
20160725235409eb3.jpg
分け合って、譲り合って

仲良く半分こ。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


18日は愛に溢れた一日となりました。
みなさんのおかげです。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR