キラリ変身ちゅう

関東は雨と雷でひどい事になっているようですね(°_°)
アリキラ地方は猛暑継続中・・・

日中散歩に出たら5分でへばりそうな暑さです。
それなのに散歩してるワンコを時々見かけます。
暑さ対策してるんだろうか・・・?

さて。
トリミングの続きです。
シャンプーが終わったらお耳の掃除、ブロー。

ブローをしたら毛むくじゃらのキラリ~~
20160728171412545.jpg
カットされてどんどん可愛くなります←親ばか発言


20160728171415287.jpg


アリアに比べてキラリは抵抗が多いので時間がかかるとは聞いていましたが、

確かに手で「やめて」「やだ」って抵抗してました( ;∀;)スミマセン


20160728171508bae.jpg


で、ほぼ完成がこちら。
20160728171507f5f.jpg
マズルのまぁるいラインが芸術的~~



2016072817150943c.jpg


トリミングってワンコにしたら疲れて、嬉しいものではないだろうけど、

終わったら気持ちよさそうな顔をしてませんか?

きっとスッキリするんでしょうね。

安心してお任せできるトリマーさんのおかげでもありますよね~




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次回はアリア編です。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR