アリアのトリミングは手抜き

キラリのトリミング編は2回にわたって記事にしたんですが、

アリアは入浴が始まったらお任せして出掛けちゃったので
トリミング途中の写真がありません(笑)

なので、始まる前のアリアと


2016072817151007e.jpg


ボサボサのアリアから


20160728171514f62.jpg


いきなりアフターのアリア♡♡♡
201607301442354e2.jpg
以上!

キラリに比べて手抜きしすぎ・・・(´;ω;`)


2ワンでポージングしてもらって(光を入れ過ぎたけど)
2ショットも(*^O^*)
20160730144234f21.jpg
アリアはお顔をいつもより短くカットしたら、とっても小顔になりました。
(その小顔効果が今も続いています)

お耳のボリュームはすごい~~(。>ω<。)ノ


でも、手抜きのママでごめんよーーー(。´・(ェ)・)

トリミングは今回も大満足!
ありがとう、GROW DOG♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
手を抜かれたアリアにポチッと(;^ω^)
次回はアリア中心だからーーー!


拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR