ひまわりはキラリのテーマフラワー

横浜移動にお疲れさまーーってコメントをくださったみなさま、
ありがとうございます!

ちょうど横浜滞在とオリンピック開催が一緒なので
連日思い存分オリンピックに釘付け。
若い時はあんまり興味なかったのに、この数年は見たい競技を探してTVの前から動かず、決勝はアレもコレも見て感動してウルウル(;o;)

努力は必ず結果をもたらしてくれるわけではないけど・・・

さて。
ひまわり畑が見たいと思って出かけた佐用町。
はてさて咲いてたんでしょーか?
20160802130124d23.jpg
はい、一部でしたが咲いていました!!!(*^O^*)ヨカッタ

では、ひまわりと記念撮影です!


20160802122716522.jpg



アリアが目線くれませんーーー(´・_・`)
私の二の腕がプルプル・・・・

それでも、これがベストショットかな?↓
20160802122717f30.jpg
ほんの一部しかひまわりが咲いてなかったけど
前日・当日の朝までの雨で足元はぐちゃぐちゃだったけど
満足♡♡
2016080212271805c.jpg
私はキラリの笑顔を見るとパワーがもらえます。

自分の感情をストレートに表現する、いつも笑顔のキラリは
太陽に向かって真っすぐ立つひまわりと重なる事が多くて
勝手にテーマフラワーにしています。

キラリ、いつまでもひまわりのような笑顔を見せてね。


20160802122720739.jpg


撮影はほんの少しの時間でしたが、湿気がすごくて(>_<)
アリアとキラリのはぁはぁはMAX、、、


当日の天気予報は曇りのち雨だったのに、雨が降る事もなく見学できた
ひまわり畑♪
とっても楽しかったです。

そんなアリキラを見てくださって、ありがとうございました。



横浜通信はおやすみします。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ひまわり、キレイでした!




拍手もありがとうございます(^∇^)ノ
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR