保護犬キラリが我が家にやって来た♪ 6日・7日目 お散歩と二人の距離

11月27日、28日


キラリが家にお迎えして一週間が過ぎようとしています。

ご飯、時々失敗するトイレ、リビング、ベッドなど住まいの環境にも

キラリはだいぶん慣れてきました。

人間で言うと70代のキラリ。

色んな事を吸収して合わせていこうとしている姿を見ると、

いくつになっても、素直な懸命な姿勢は大切だと気づかされます。




27日 木曜日
さて、朝起きてリビングのソファーでしばしマッタリな2ワンコ。


今や我が家はタオルケットが何枚もリビングに出ています。
20141201235609fd0.jpg

2ワンコの距離は微妙に遠い、、、、。
201412012356109a1.jpg

キラリが来てから2ワンコとも寝る時はパジャマを着せています。
キラリは防寒、アリアは体をなめすぎないようする為。

ロンパースってイマイチ、、、だったのですが、

最近は気に入って毎日着せてます(笑)


そして朝の散歩風景。2014120123561116d.jpg

お気に入りの公園で、アリアはすんすん匂いを嗅ぐのに集中。
201412012356123bd.jpg

キラリは、、
20141201235830c28.jpg

目があいてません(*_*)
201412012358378ce.jpg

アリアはいい笑顔(^o^)v
20141201235837664.jpg

座ると二人して膝の争奪戦。
こんな時は重なりあいます。

暖を取るため?
ワンコもそういう時は合理的判断?
20141201235838d89.jpg



28日 金曜日
その翌日のお散歩風景。

うひゃ~おアリア20141201235835915.jpg


見つめるキラリ~20141201235928c49.jpg

好きにしていいのよ~2014120123593501e.jpg

あら、そうですか(>.<)20141201235934944.jpg

ではアリアちゃん失礼201412012359304e6.jpg



前日より二人の距離が近くなっているような、、、



公園に連れて来ても、不安が先行して抱っこ抱っこでしたが、

ここ数日は地面や木、ワンコの形跡を確かめている事が増えました。

ちっこ、うんPをする時もあります。

お座りキラリ。20141201235935019.jpg


戻ってからの2ワンコ。
くっついて眠ってますね。
アリア、マイベッドに移動せず眠ってました。
20141202000039941.jpg


アリアがキラリのことをどう思っているのか?聞く事が出来ればなぁ~。

でも、一週間しか経ってないとは思えない状態に、ただただ感謝です。



ところでアリアがトリミングだったのですが、、、
また、病院へ行く事に、、、、

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR