スイカでチュウ(*´ε`*)

川の字で眠る姿に家族だね~って思ってもらえて嬉しい~
ありがとうございました(*^O^*)

そしてオリンピックは錦織選手がベスト4に!
メダルが見えてきてソワソワしてきました。
頑張って~~!


さて。
夏の果物の定番と言えば、スイカ!
私も大好き。
アリアもキラリも大好き。
20160803162440edc.jpg
この夏、初めてのスイカは黄色でした。

今回は定番の赤いスイカです~(#^.^#)


20160803162442f1e.jpg

アリアが食べてキラリ。

先住犬はアリアですので、年下ですがこの順番が我が家のルール。

201608031624433af.jpg

でも、待てないキラリはすぐに口が出ちゃいます。

そして横取りされても怒らないアリア。

20160803162447a11.jpg

お行儀よく待てるアリアも、時々は待てなくなるようで・・・・

2016080316245839a.jpg

キラリのを横取りしようとします。

両者退きません・・・・・・となると????
20160803162445eb5.jpg
こうなりました♪───O(≧∇≦)O────♪


横浜通信はおやすみします。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
仲がいいんです、アリアとキラリ♡多分(笑)


引き続きお盆休みを楽しんでくださいね。


拍手もありがとうございます(*^O^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR