助けて、ママ!

注射を打つ時、泣きませんか?ってご質問をいただいたんですが・・・
パピーの頃からアリアは泣いた事(声を上げた事)がありません。

我慢強い性格なのか、傷みに強いのか分かりませんが(両方かも)
そう言えば、アリアの「キャン」って声を聞いた記憶が
ほとんどない・・・!Σ(´Д`*)
キラリはしょっちゅう声をあげます。←虐待はしていません(。-_-。)


さて。
どこのおたくにもおもちゃボックスがあると思います。
我が家も御多分に漏れずありまして、そのボックスからその時に遊びたいものを取り出して、勝手に遊び始めるのが定番。(躾け的にはダメなんでしょうが)

この時もそうやって遊んでいるな~と思っていたら・・・
20160804140326614.jpg
なに?

なにを助けろと?


20160804140328516.jpg

どこ?

2016080414040494a.jpg


テレビ台の下にボールが入ったようです。
(コードのごちゃごちゃは見なかった事にしてください(-_-))
2016080414032940c.jpg
自分でやったんだから、自分でなんとかしようね~


20160804140331bad.jpg

取りたい!
でもなんか怖い!
でも取りたい!
と言うジレンマでワンワン大騒ぎして

20160804140332491.jpg

スヌーピーに八つ当たり。

興奮するアリアにつられてキラリが参戦して、スヌーピーを横取り(笑)

201608041404022bd.jpg


おっと、話がそれました。

アリア、ボールが取れるでしょうか・・・・?


写真が多いので続きます( ´艸`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR