お似合いな2ワンで席替え

GW後半の初日は、アリアの目やにが多くて気になったので朝から病院へ。

そうしたら保護された生後1か月の仔ニャンコ2匹が来院。
その時のキラリったら、側に行きたい!面倒を見たい!と大興奮。
(アリアは無関心)
その方と話をしてたら、キラリは仔ニャンコのお尻を舐め様と必死のパッチでした( ´艸`)

もし私が仔ニャンコを保護したら、キラリが母親役をやってくれるんだろうな。
お乳も出たりして?
キラリってすごいなぁとちょっと胸が熱くなりました。


さて。
ぱすとんままさんとのデートのお話の続きです♡


20170502194919d1b.jpg


ままさんとは今回が初めまして~♪でした。

ブログはワンコとニャンコとの暮らしをいいなぁ♡と拝見していたんですが
実はワンコOKのレストランやカフェを探す時は
ままさんのブログを活用させていただてました( ´艸`)

わが家の食べログ@横浜♡



201705021949133f1.jpg




久しぶりに会う友達に会った気分(すみません)




20170502194913f39.jpg



席替え♡
合コンにつきものだね!



20170502194910f81.jpg



この方々が息が合った様です(*´艸`*)ふふふ



20170502194910c5a.jpg



なんちゃって(。>ω<。)
本人(犬)の意思は無視して席替えしました。


実はムートン君をブログで見ている時から、キラリに似てる・・?と思っていました。


2017050219490882a.jpg



真ん丸お目めと小さな口、上がった口角など顔の作りが似てる~~!

その様子をブログにしてくださっています♡
ムートン君とキラリ


20170502194906e87.jpg



ムートン君はエール君の保父さんでもあったそうです。
天真爛漫な性格、オヤツ大好きな所なども似ていて・・・・笑えました。



201705032355123a0.jpg




どこに行っても今日からそこで幸せになれる性格です( ´艸`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

拍手もありがとうございます。

合コン初体験

GWも後半戦に突入~(早い~( ;∀;))
パパも3日から休みなので5連休!
近場ばかりをウロウロして終わるのが悔しいけど、予定ナッシング・・・・。

ブログを更新したら、ネットで遊びに行けそうなところを探して
どこかに行きたい~~(;_;)



さて。
今日からまた横浜のお話に戻りまして・・・。
湘南に続いて、雨の日デートのお話です。


20170502195011463.jpg



晴れ女なのに、私・・・と思いながらどしゃぶりに近い雨の中、

レディー&デュークで待ち合わせをしたのは・・・・



20170502195011b6a.jpg



パストン兄弟の徒然日記」のオーパス君~♡



20170502194917c5c.jpg



そして、ムートン君~♡



201705021949159b4.jpg



さらに!



201705021949162f3.jpg



エール君♥とままさん~です~♡

憧れのワンとニャンの生活!



20170502195010c4b.jpg



合コン!?ホントだ!初めての経験じゃない??



20170502195011634.jpg



ままさんちのワンニャン達は男の子で、わが家は女の子。

人数あってないけど、確かに合コンだわ(*´艸`*)ぐふふ



てな訳で合コンの続きはまた、明日です~♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ねるとん?何それ?( ´艸`)プププ


GW楽しんでくださいね~♡


拍手もありがとうございます。

流行の盛り袖

GWがスタートですね!
最大で9連休~♡お出かけや、旅行の予定がある方も多いのかな~

わが家は、まだ引っ越しの片づけが終わっていないのでΣ(´Д`*)ナヌ??
後片付け&近場をウロウロなしょぼい予定。

不要なものを買い取ってくれる業者に連絡をいれたけど
見積もりはGW明けになるだろうし、片づけが終わるのははまだ少し先になりそうです・・・・。
でも段ボール箱は残り3箱!



さて。
今日はピクニックで着ていたお洋服のお話です。

この洋服、盛り袖でした~♪


20170428223025aa5.jpg



昔からあるタイプの袖なんですが



20170428223022c93.jpg



今年大流行してますよね、こういうお袖♡




2017042822302222f.jpg



*盛り袖:ふんわりしたパフスリーブやフリルになっているフレアスリーブ、
キャンディスリーブなどのボリューム袖のこと



2017042822301816c.jpg



このお洋服はプリンママからプレゼントしていただいたもの♡



2017042822302599a.jpg



プリンちゃんとお揃いです♪



20170428223019edf.jpg



いつも「男の子?」って言われるアリアだもんね( ´艸`)



2017042822301678a.jpg



私は年齢的にも、体型的にも似合わない盛り袖を
アリキラに着てもらって目を満足させてます( ´艸`)





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
GW♪盛り袖を着て、どこに行こう~?♪


GWもお仕事の方は頑張ってください。
お休みでお出かけの方は楽しんでくださいね♡


拍手もありがとうございます。

With 桜で

久しぶりにポテチを食べました。
去年北海道に上陸した台風のせいでじゃがいもが不作で
棚からポチチが姿を消してると聞くと、なぜか食べたくなるおまぬけな私・・・。



さて。
お花見ピクニックの最終回です。


201704242258402b5.jpg



お昼を食べたところから移動をして、ワンコ With 桜で写真を撮る事に♡



20170427233941770.jpg



アリアはお決まりのどよーーん(。-_-。)



20170424225838c95.jpg



プリンちゃんも”やや”どよーんだけど



2017042422583740a.jpg



笑顔も見せてくれて、ありがとう♡



20170424225835e38.jpg



キラリは口角上がってるね~(≧ω≦)イイネイイネ



2017042723394487b.jpg



でも、これはお顔がハニワみたいになってるわ(〃▽〃)


お花見に付き合ってくれて、プリンちゃん、ママさんありがとう♡
そしてブログを見てくださったみなさん、ありがとうございます。


20170424225830e30.jpg


ん?



20170424225831a9d.jpg



気づかれちゃった(*´ε`*)テヘヘ

写真全般暗いものが多くて、特にアリア With 桜は使えるものが少なかったのーー
ごめんねーーー




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


28日はプレミアムフライデーなので、早い人はもうGWに突入とか⁉
お天気もいいみたいなので、お出かけ予定がある方は楽しんでくださいね~♪


ボローさんへ
キラリったら、ロングリードには見向きもしませんでした(笑)ククク


拍手もありがとうございます。

お昼を食べたら・・・

一日中しとしと、ざーざー::::( ´_`)
rainy dayだった水曜日←なんで急に英語??

夕方、止んだ!と思って散歩に出たら、また雨!
アリキラがくんすかに夢中だったので30分ほどお散歩。
うねうね、くさくさになったのは言うまでもありません(;д;)


さて。
パンとコーヒーで小腹も満たされたので、桜をバッグに記念撮影をしてみました。


20170424225843211.jpg



センターのキラリは満足げ♡

でも、アリアは伏せしちゃうし、目があいてないし
プリンちゃんは斜めってます(*´艸`*)



20170424225841698.jpg



では、ワンコ達はこれで遊んでもらいましょう♪と
プリンママがロングリードを出してくれたんですが・・・



20170424225848e53.jpg



そんなの興味ない!と、キラリが横になって昼寝を始めました。
(ロングリードは遊んでもないのにうねうね(笑))



20170426230026f6e.jpg



当たり前のように横になって、バッグを枕に眠り始めたので
プリンママが大笑い。



20170424225846352.jpg




キラリ、あなたはホントにナチュラルに生きてるね゚。*(*´∀`*)*。゚




ピクニックのお話、あと1回お付き合いください~♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ラファママさんへ
バッグ前でお座りしてる写真ないんです~( ;∀;)
バナーの写真はお座りじゃないけど、バッグ確保中です(笑)
P&Hママさんへ
平和が一番ですよね~。
春はそう思う事が多い気がします(*´艸`*)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR