水難の相が出てるのかも・・と思ったお話
散歩今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます。
サッカー、決勝トーナメントに進めましたね!
もやもや気分ではあるけど・・・・・。
でも、また日本の試合が見られるのはとっても嬉しい♥
次は火曜日のAM3時~!
パパは「起きれるかな」って言ってるけど
私は眠れずにいられるかな・・・(ΦωΦ)
さて、金曜日の午前中。
散歩の帰り道、ポツッときたなと思ったらあっという間に大雨に!
傘を持っていなかったので、アリキラと全速力で走って帰って来ました。
その後、用事があって出かけたんですが、その時には雨で自転車が使えず。
でも歩き始めて5分で止むという・・・・
アリキラ連れずに20分歩くって結構ツライー
そして夕方。
怪しい空だったので念のため傘を持って出たんですが・・・・
/スマホ撮影なので暗いし、画質粗くてごめんなさい\
最初のポツッの時には
そこまで強く降る感じでもなかったのに・・・・
段々「ウソ!マジ?」ていう位の激しい雨に!Σ(´Д`*)
パンツはひざ下がずぶ濡れ、靴にも水が入ってぐちゃぐちゃ・・・
短時間大雨警報?が出るレベルくらい降られました( ;∀;)
アリキラは強く降る前に抱き上げたので、ずぶ濡れにはなってません。
ほーんと、朝も夕方も降られるなんてね💦
実は昨日、お風呂場であれれ?な部分があったので
修理をしてもらった事もあって
もしや「あなた水難の相が出てますよ?」って言われてる感じ??
私、今「ツイてない」周期に入ってる感じ?
そんなネガティブな考えに支配されそうになっても
アリアのこんな顔を見たり
一心不乱にマウンティングしてる姿を見ると
悪い事の後には良い事がやってくるって思えるから不思議★
いいよ、いいよ
好きなだけマウンティングしていいよ~(笑)
と、この記事を書いてる時に雷がドーーーン!!Σ(゚д゚|||)オチタ
アリアが寝室に退避しに行きました(。-_-。)
ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます♥♥

拍手も拍手コメントもいつもありがとうございます。
でも、お返事できなくてごめんなさい💦