この時の為だったんだ

トリミング
06 /20 2017
寝て起きたらリセットされてるかも・・・って思う方が私の他にもいて(ФωФ)フフフ・・・
ですよねーーー(笑)

今朝、日通のドライバーさんへカメラを託しました。
戻ってくる日を指折り数えて待ちます♡


ところで、今話題になってる”火蟻”・・・。
見つかった港は近所ではないけど、遠いわけでもないので
ちょっと怖い。

既に巣を作っている事、否定できない気がするーーーー(;д;)



さて。

今日も懐かしいと言うか、暗いと言うか、ぼやけてる写真からスタートですが!


2017061922410839b.jpg




今日はお蔵入りさせる予定だった、過去写真を~


それは、こちら!!!



201706192241067b2.jpg




トリミングの写真Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジカ




201706192241058c6.jpg




は、は、はい・・・・・ボツにしました・・・・。

でもね、最初からボツにするつもりだった訳じゃなくて💦

投稿しようと思っているうちに月日がたっちゃって・・・



インスタに先にポストしたので「あれ?記事にしたんじゃ?」って

思ってくださった方もいるかもですが(´・_・`)



20170619224103567.jpg



良いか悪いか、投稿することになった5月のトリミング。

この時の為だったんだね~~(*´艸`*)←おいおい



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥




拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

アリキラママ

◆アリア 7才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔