FC2ブログ

キラリの健康診断結果とお礼と

病院
04 /23 2018
今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、
ありがとうございます。


アリアの左目が落ち着いたので緊張が緩んだのか
土曜日から風邪っぽい・・・・

まだ冬用のベッドカバーで眠ってるのに寝冷え??

調べてみたら眠ってる間に冷気が肺に入って
ウィルスが増えると咳となって現れるとか(まんまやん)

また気温が下がるらしいので、みなさんも気をつけてくださいね!


★お知らせ★ アリアの難治性角膜上皮びらんの記事にコメントをくださった方へ
本日の追記にお返事を書いたので、お時間があればご確認ください。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ブログをお持ちの方にはブログのコメントor拍手欄でお礼を差し上げました。
クローズされている方は追記をご確認いただければ幸いです!

20180422182726ab6.jpg
/足じゃなくて足取りね\



キラリの健康診断の結果を聞いてきました。


心配な所は何もなかったものの

ハイシニアなだけに

どこか悪い所があっても不思議はなかったので

きっと大丈夫が6割、ザワザワが3割・・・・(あと1割は?)


 20180422182728850.jpg



でしたが!

何も悪い所なく!

先生も「14歳ですよね・・・?」って笑ってました~


 201804221829414d9.jpg 


ホント、さすが!

先日、
「生死を分ける体験を生き延びたり、
大病を乗り越えたワンコは長生きするって言うよ」
と教えていただいた所なので・・・・


だよねーーーー!(*'ω'*)
(生きるか死ぬかを経験してるもんね!)



20180422182730759.jpg



家族なってまだ3年だもの、

まだまだ頑張ってねーーーー!

 


ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手も拍手コメントもいつもありがとうございます。
でも、お返事できなくてごめんなさい💦



 


 
「血清点眼頑張ってみたけど」から
「びっくりしたけど嬉しかったです」までに
コメントをお寄せいただいたみなさまへ

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

命に関わる病気ではないけど、
やってもやっても治らない状況に押しつぶされそうになる時がありました。
でも、書いてくださるコメントが励みになって、
治療に向き合う事ができました。

本当にありがとうございました。


20180422182731343.jpg


◆kan703さんへ
心強いコメントをたくさん、たくさん!ありがとうございました。
なんとか治って一安心です。
諦めずに治療に向き合って良かった( ;∀;)
◆ボローさんへ
心配かけちゃって本当にごめんなさい・・・・・。
アリキラの日常ブログに戻れてホッと一安心です♪
モカちゃんの血液検査の結果、問題ナシでしたか?
◆Pineapplefieldさんへ
痛々しかったアリアを見守ってくださってありがとうございました。
皮膚の痒みが目を掻いた原因かもしれないので
対策打たなきゃと思っています。
◆P&Hママさんへ
治療が終われば楽しい事のみ( ´艸`)フフ
おやつはあげられないけど、平穏が一番ですよね♪
アリアの事も私の事も心配してくださってありがとうございました。
◆コロンさんへ
コロンちゃんの復活ぶり、驚きましたΣ(゚Д゚)
でも元気になって良かったですねーー!
我が家も色んな事があっても長生きできるように頑張ります♡
◆nobuさんへ
病院の事、教えてくださってとっても嬉しかったです。
「専門家に太鼓判をもらって心から安心できた」には
心の声が聞こえたの???でした(笑)
近隣市や県にお住いの方からの情報は有難くて助かります!
ありがとうございました。
◆みらいさんへ
アリアの目も私の心も傷だらけになったけど
完治したのでほんと、万々歳です!
痛々しかったアリアを見守って、励ましてくださってありがとうございました。
◆yuzusakuramamaさんへ
チチさんのブログの時からキラリを見守ってくださってるんですね~♡
元々KYと言われてけど、本当にKYです(笑)
そして、コメントありがとうございました。
行き詰っていた時だったのでご経験が励みになりました。
そして、またなっても絶対治る!って心強かったです!
◆メイままさんへ
頑張るアリアにこれ以上頑張ってと言えないと
思いやってくださって・・・・本当にありがとうございました。
良い結果が出るように祈ってくださったおかげです♡

 20180422182942c76.jpg 

◆みーママさんへ
いつだって最善の選択してるって言葉、
嬉しかったです・・・・(;д;)
あの時、迷路に入ってしまった様で本当に行き詰っていましたから
背中を押してもらってるようで・・・ありがとうございました!
◆ひなママさんへ
ご無沙汰してます(*'ω'*)
病院は複数に診てもらう方がいいは、今回本当に実感しました。
心強い頑張れを今度はママさんに送りますね♡ガンバレ!
◆ももちゃんとくるみちゃんのママさんへ
選択に自信がなかった私に、温かい言葉をありがとございました。
愛情をかけている家族の判断が一番正しい・・・
とっても嬉しかったです!(;_;)ウルウル
◆リアンママさんへ
アリキラブログを長く読んでくださって、
アリアの目が治った事を喜んでくださってありがとうございます。
リアンちゃん、キラリに似てるんですね(*'ω'*)フフ
いつか神戸に来られる事があればいいな~♡待ってますよ~♡
◆solasa7710さんへ
アリアの目、ホントに治って良かったです!
我慢して治療に向き合ってくれたアリアのおかげです。
良かったと思ってくださって、嬉しいです。
ありがとうございました。
◆カカオママさんへ
はい、ようやく治りました( ;∀;)
諦めずに病院を変えて良かったです。
治ったのはもちろんですが、サードオピニオンで納得できたのが大きかった気がします!
ありがとうございました。
◆ぶっちーさんへ
ドキドキさせてしまってごめんなさい💦
4月はホントに”心労”でした・・・・。
やってもやっても治らない事に負けそうになったりもして( ;∀;)
優しいコメにほろりです!ありがとうございました!
◆mangoparadiseさんへ
ずっと気にしてくださってすみませんでした( ;∀;)
目の濁りはよく見ないと分からないですよね⁉
段々黒い目に戻ってきてる気もします。
一時はどうなるかと思いましたが、ホントに一安心です。
ありがとうございました。
◆ラテママさんへ
ドキドキさせてしまってごめんなさい💦
色々ありましたが、なんとか治ってホッとしています。
ホントに、治って何よりです( ;∀;)
ありがとうございました。
◆かのはなこさんへ
アリアの目の事、ご心配おかけしました。
精神的に辛かったですが、なんとか頑張り続けられました。
良かったってたくさん書いてくださって、ありがとうございました(*'ω'*)
◆そらららさらさんへ
お留守番したキラリに「ちゃんと診てもらった?」って
ふきだしをつけたら良かった(*´艸`*)
アリアの目、治って一安心です。
良かったと思ってくださってありがとうございます!


20180422182732975.jpg



お忙しい中、コメントを書いてくださってありがとうございました。

心より感謝します。



にほんブログ村
スポンサーサイト



アリキラママ

◆アリア 8才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 15才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔→4㌔

★幸せになった保護ネコ達
2018年春生まれ りく・くう
2018年夏生まれ だるま
2019年春生まれ ビビ