お散歩待ち@玄関

散歩
02 /15 2015
2月15日



やっぱり遅くなった、、、
連続8時間近く休憩なしで働くのってアラ@@@@にはキツイ(>.<)

ホテルに帰って来たら21時をとっくにまわっていて

ちょーっとイライラしてたけど、今はスッキリ、サッパリ。

明日はチェックアウトして、夜帰宅。
今はポンジュースのチューハイ片手に豆食べながらベッドです(笑)



と言うことで(またかよ)、以前の写真です。


散歩に行く時、リビングでリードを付けて「行くよ~おいで~」と言いながら

玄関に向かいます。

玄関マットできちんとお座りするのはアリア。

キラリは「抱っこ抱っこ~」でお座りで待てません。







それでもなんとか座らせて、待ってもらいます。



2015021423462402b.jpg



でも声をかけたとたんにキラリは「抱っこ抱っこ~」



20150214234622d73.jpg



アリアはかなり我慢してるのかな、、、


いつかその我慢のコップが一杯になったらキレたりするのかな、、、




と、時々、心配になります。



↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日はアリアとキラリにチューチュー攻撃を受ける予定(^ω^)


拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浮雲ママへ

浮雲ママ、留守番させてごねんねーーって甘アマです私も(^ω^)
だって我慢してくれてるんですもん。
甘アマになっても、ね?って全く悪いと思ってませ~ん♪

そっかこぼして一杯にならないようにしたらいいんですね!
そっか!そうですね!

ありがとうございますーーー(^o^)v

No title

出張お疲れ様です!

アリア・キラリちゃんのお二犬が首を長~くして待ってますよ(#^.^#)
留守にすることがあるとどうしても甘々になってしまいますよね~
って、私だけかしら???

アリアちゃんの我慢のコップいっぱいになっちゃう前にどこかでこぼしてあげちゃいましょ(*^^)v

アリキラママ

◆アリア 7才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔