FC2ブログ

大寒さんぽ

散歩
01 /21 2020




アリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます💛


ランキングに参加しています


家電って1つ壊れると次から次って話を聞きますが・・・・
今まさに我が家がそれで😢
(冷蔵庫は壊れたわけではないけど)

明日、キッチンの蛇口を交換💦
部品交換でもいいと言われたけど、使用年数がこちらも18年(笑)
「元は充分取ってると思います」とサービスマンに言われました~
そりゃそうだね


正式譲渡連絡があったジジにコメントくださった
ブログをお持ちじゃない方に追記でお返事を書きました。
続きを見るをクリックして、お時間がある時にご確認ください!
大変遅くなってすみませんでした(>_<)



さて。
月曜日は大寒でしたね(>_<)サムッ

2019へ戻ります11



洋服+マフラーをして散歩へ(*´з`)←アリキラがね



2019へ戻ります12



やっと年末年始、お正月のお話が終わったので
明日から2019年へ戻ろうと思っています。



2019へ戻ります13



そうです~

はじめましての話や、
恒例のオフ会の話をまとめなきゃーーっ



2019へ戻ります15



記憶が曖昧になってるのが不安だけど・・・・(-_-;)



2019へ戻ります16



という事で、また明日です(*'ω'*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます♥♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2019年のお話がメインで、時々2020年に戻って来ます(笑)




拍手も拍手コメントもありがとうございます。
でも、お返事できなくてごめんなさい💦
ゆずママさんへ
コメントありがとうございました(*'ω'*)
私も正式譲渡になると信じてたんですが、まさかの・・・???
があるかもしれないので(笑)、連絡いただいた時は本当に嬉しかったです。
幸せな時間をこれからずっと刻んでくれると思っています!

ボローさんへ
コメントありがとうございました(*'ω'*)
ジジは強運の持ち主ですよね!
私と出会った事がまずそうなのかも(笑)←自分で言う
ジジのおかげで黒猫の魅力を知る事ができました♥
ジジ、幸せになるはずです~。

P&Hママさんへ
コメントありがとうございます(*'ω'*)
そうなんです、きっと大丈夫と思っていたけど、けど・・・。
家族にしてもらえると聞いた時、心の底から嬉しかったです。
3回目の譲渡会でご縁が結ばれたジジ。
1回目、2回目とご縁がなくてガッカリしたたけど、
出会う里親さんを待ってたんでしょうね~♥

KAN703さんへ
コメントありがとうございます(*'ω'*)
色んな事があったジジですが、やっと素敵な里親さんと出会う事ができました!
KYな所があると思っていたけど、ちゃんと空気を読んでるらしくって・・・。
私が知らない顔がまだまだたくさんあるんでしょうね!
ジジ、幸せになってね~

うさぎぴょんさんへ
コメントありがとうございます(*'ω'*)
今年初の嬉し涙なんて、嬉しい言葉をありがとうございます♥
やっぱり猫は猫同士、犬は犬同士の方がいいのかな~(笑)
種族を超えて仲良くできる事、アリキラが証明してるけど(笑)

Mママさんへ
コメントありがとうございます(*'ω'*)
長かったジジとの暮らしは、振り返ってみたら7カ月ほど。
もっと長く一緒にいる気がします(笑)
これからは里親さんともっともっと長い年月を一緒に暮らす事になるんですよね。
ジジ、幸せになってね!

kさんへ
コメントありがとうございます(*'ω'*)
先住ニャンコちゃん達に認めてもらえて本当に良かったです!
これから長く続く幸せの時間を、人とそして猫と楽しく暮らして欲しいです。

Tさんへ
コメントありがとうございます。
一緒に暮らして、一緒に闘病して、一緒に頑張ったジジですが
譲渡するという気持ちは変わったことがありません。
冷たいと言われてしまうかもしれませんが、最初からそのつもりだったので
それが変わった事は一度もなかったです・・・。
でも、ジジは我が家にいるより里親さんのお宅で暮らす方が
何倍も幸せだと思います!

アリキラママ

◆アリア 9才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 16才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔→4㌔

★預かり保護猫
2020年春生まれ ビアンカ


★お空に旅立った保護猫
2020年冬 ララ(推定6歳)

★幸せになった保護猫
2018年春生まれ りく・くう
2018年夏生まれ だるま
2019年春生まれ ビビ
2019年冬生まれ ジジ
2019年秋生まれ もも