FC2ブログ

箕面わんわんマルシェその1 踏み倒すのはアリア?キラリ?

友達ワンコIN神戸
05 /31 2015
コーギーママより
「少しずつ歩く距離が短くなってきてるけど、元気にしてます。
なので私も体力つけています。励まし、ありがとう!」
とメールがきました。
10キロ以上の体重があるからお散歩サポートも体力が必要なんでしょうね。
ハルちゃんガンバレ!


コメントのお返事が遅れています。
申し訳ありません(T-T)
wifiの通信速度が落ちてしまい(使い過ぎ)、、、
明日の夜までには、、、という感じです。
本当にすみません(>.<)




記事だけ頑張って(?)更新。
ランちゃん&すみれちゃんママにお誘いいただき、
30日土曜日に箕面わんわんマルシェに行って来ました!
201505302341330b5.jpg

ランちゃんはアリアを少し大人っぽくした感じがするんですよね、、。カワユス(^3^)/
すみれちゃんは相変わらずキュート。

AM10:40 箕面到着。
ランちゃんママさん、運転上手で迷う事なくスムーズに現地入り!

その上、アリアとキラリの為にカートを借りてくださいました(T-T)
お友達の方、ありがとうございます!



20150530234133697.jpg



アリアとキラリ。
久しぶりの早起きのせいか、久しぶりに車に乗ったせいか、カートに乗っているせいか
テンション高かったんですよねーーー。
201505302341327ac.jpg


この箕面はキラリに初めて会う前日に訪れた場所。

昨年の11月。保護犬とのふれあい会で訪れました。
会いに行ったワンコも里親さんが決まって、幸せに暮らしているはず。
元気にしてるかなぁ。



20150530234133a16.jpg


話が逸れちゃった。失礼。
さて。撮った写真を整理して、買ったお店の写真とか面白そうなお店の写真を
全く撮っていないのに気づくおバカな私、、、。

でもリード、洋服、帽子、カバン・スリング、おやつ等、
30~40店舗程が出店していましたよーー。と文字で誤魔化す(笑)


20150530234135c69.jpg


ワンコもいっぱい!

ワンコラうるさいアリアとキラリが心配だったんですが、
カートに乗っていたおかげか、いつもの1/5のワンコラでした。
でも結局ワンコラ言うという、、、(^_^;)))

そのカートでの二人の様子をご覧ください、、、。



201505302342232e3.jpg
20150530234225f8f.jpg



踏まれまくるアリア(*_*)
好き放題動いて踏み倒してるのに気がついてないキラリ(*_*;
201505302342263ee.jpg
アリア受難、、、、





マルシェに到着してすぐに
「アリアちゃんとキラリちゃん?」と声を掛けられたんですが、、、


20150530234228c2b.jpg



その偶然の出会いは驚く偶然だったんです、、、、。





<写真盛りだくさんなので、続きます!>




アリアとキラリに応援ポチをくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




とにかく暑かったわんわんマルシェ。
帰って来たらぐったりで眠ってしまい、また夜に眠れない私、、、、。
お肌曲がります(T-T)



拍手もありがとうございます(*^O^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

くるみちゃんママさんへ

ぎっくり腰ですもん、無理ですよーーー
経験者は語る(笑)
パンツあげてもらいましたから。

でもぎっくり腰じゃなければ会えていたかもーーー
秋に実現出来たらいいですね♪

カートにおとなしく入ってませんでしたよ、、、、
何度も飛び出してました。トホホです。

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはーー♪って何時だ!

アリアは踏み倒されてました、何度も、、、(笑)←おいおい

キラリは本当に自由奔放。
トイプードルらしく、私が私がタイプです。
でも、それがいいの、それでいいの。
残りの犬生は自由に好きに生きてね(^o^)v
愛って言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございますーーー♪

naoさんへ

アリアの写真嫌いは年期が入っているんです、こちらこそすみません(>.<)

もっぷ君もボール遊び好きとは、、、
勝負してるところ見てみた~い(^o^)v

ブログに書いた内容で何かあれば連絡くださいね。

先日は、ギックリ腰に、お見舞いのコメント頂きありがとうございます😭🙏
箕面わんわんマルシェ行かれたんですね‼️

私も、本当は、行く予定だったのですが、ギックリ腰の為、神戸から箕面までの運転💦無理😭
と、なり行けませんでした😭
アリアちゃんも、キラリちゃんも、お利口さんに、カートインしてますね❤️
我が家の子達に、見習わせたい😭

こんばんは♪
アリキラママさん お疲れ様でしたぁ~
楽しめた様で何よりです。

アリアちゃんが、めっちゃ踏まれてる!!(笑)

キラリちゃんは、自由奔放で、元保護犬なんて思えない!!
ママさんの愛だね♥

キラリちゃんアリアちゃんまま&らんちゃんすみれちゃんママへ

アリアちゃん、目を閉じた写真とあとは日陰真っ暗な写真しかなくって・・・ごめんよ〜(T.T)

ふふふ・・・何を隠そう!!
もっぷもボール持ってこい遊びが大好きで♡
100本ノック、勝負だ〜!!

ランちゃん、すみれちゃんママへ

100本じゃなく、1000本!ひやーーーー
でも2ワンコが上手にボール遊びしてるの見られなら、、、←マゾ

インスタに可愛く載ってたランちゃん、すみれちゃんに比べ、
目を閉じたアリア、、、、まったくもーーーです。

ココちゃん、モコちゃんママさんへ

こんばんは♪

そう、箱乗りなんです、キラリ(T-T)
アリアがガウらないもんだからやりたい放題(笑)

ワンコのイベント、神戸でも皆無です。
この箕面は神戸から車で一時間?くらいの場所なんですが
ランちゃんママに連れてきてもらったから行けたのです、、、

函館も神戸と同じくイベント無いんですね。
淋しいですよね、、、、

こんばんは~♪

キラリちゃん!
ふふっ箱乗り~

アリアちゃんされるがまま。。。
頑張れ!!

ワンコのイベントがいろいろあって
羨ましいです。。
函館は小さな町なので
イベントのお話聞きません・・・(泣)
お友達もたくさんいて
アリアちゃんキラリちゃん楽しかったでしょうね♪

naoさんへ
昨日はありがとうございました♡
ラン&すみれは決しておとなしくはないんですよ(^^ゞ
いつか公園でボール遊びをご一緒出来たら…
1000本ノックに付き合わされるのでご覚悟を(*^^*)
私もインスタで見つけられなかったのでアリキラママさんに
検索の仕方を教えて頂きますねー
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪

ここでnaoさんへのメッセージを残して良いのか
分からなかったのですが…すみませんお許しください<(_ _)>

naoさんへ

ありがとうございます(*^O^*)

インスタ検索しても見つけられない、、、、
私はariakirari_mamaです。

鍵コメでもいいのでID教えてくださいーーー。

驚きの内容、Blogに書いてもらって全然オッケーですよん^^
ホントご縁ってあるんだなぁって思いました♬

あたしもインスタに載せさせてもらったので、良かったら見てみてね♡

naoさんへ

naoさん昨日はありがとうございました!
長くご一緒させていただけたからこそわかったあの事、、、
本当にびっくりです。
あの驚きの内容ってブログに書かせて頂いてもいいですか?
あーーなんで確認しなかったのか、私のバカ!

キラリの年齢詐称疑惑がまた濃厚になってきた、、、。

初めて会ったのに、初めて会った気がしないのが本当に不思議。
前からの友人みたいに思えるのはどうしてなんでしょう?
見ていたブログまで一緒で奇妙なご縁を感じます。
いつか公園で一緒に遊べたらいいですね♪

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ランちゃんママ、昨日はありがとうございましたーーーー!
私より何倍もお疲れのはず。
私なんて夕食(また)サボってセブンのそば(笑)

キラリの突拍子もない行動には驚きですよね(T-T)
私が気をつけないとケガにつながると少し反省。
そして踏まれ倒すアリアに感謝(笑)

誘っていただき、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!

jemmyさんへ

キノコ(笑)ホントだキノコ(笑)
後ろから見て「行けーー行けーー進めーー」って声が聞こえるようでした。

昨日も超暑かったです、、、
次は秋です、、涼しくなる11月にして欲しいな、、、、。

こうしてギリギリまで使っていつ速度落ちるか。
いつぐるぐるマークから動かなくなるか。
好きなだけ自由に使いたいーーなら料金払え(笑)

キラリ、自由ですよね。本当に自由。
アリアとだから一緒に暮らせるんだと思います。
普通なら絶対嫌われるタイプ。
そういう意味ではキラリ、もってる?もってますよねーーーf(^^;

レオンママへ

ただいまーーーです(*^O^*)

キラリはテンションが高くてこうなったんですね、、、、。
楽しんでくれたなら嬉しいけど、アリアがかわいそうだった?

カートって楽ですねーーー。
また欲しい気持ちがムクムク・・・・

楽しそうな雰囲気が伝わったら嬉しい!

病気と戦ってるワンコはたくさんいるんですよね、、、。
コーギーちゃんよりもっと切迫したワンコも身近に居て
毎日涙してます。
祈る事しかできないけど、レオンママもこうして祈ってくれてるし。
祈り続けたい。ありがとう、レオンママ。


ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

キラリは自由気ままに楽しかった様で良い笑顔だらけ(笑)

でもアリアはぶすーーー(っていつもの事ですが)

これだけ踏まれても怒らないアリア。エライなぁ。。。。
私なら咬むな((( ̄へ ̄井)←おいおい

プリンママへ


夕方に寝るから眠れないんですよね、、、。
今日は早く寝るぞ!

踏まれ倒すアリア(笑)でも怒らないからエライわーーー。

ジャンボちゃんと会って来たんですね~~
やっぱりプリンちゃんは興味無し~(笑)
ところで写メはまだ送ってくださった、、、?
確認したけど見当たらないの、、

山下公園でそのようなイベントが!行きたかった!
来月横浜に行くので、何かのイベントでお会い出来たら嬉しいです(*^O^*)

ハイミイママへ

ワンワンマルシェはワンコだらけでした!

ハイミイママにカートに乗せて頂いたので
ガタブルはなかったのですが、まー暴れる暴れる、、、、
アリアはカートでお座り、キラリは立って縁に座ろうとしたり
出ようとしたり。おばあちゃんなんだから静かにして欲しい(T-T)

怒らないアリアは優しいのか、おおらかなのか、無頓着なのか。
でも、ありがとう♪アリア。

うふふ♡
ホント偶然にお会い出来て良かったです〜^^
そして図々しくもご一緒させてもらって・・・すいませ〜ん。
生☆キラリちゃん&アリアちゃんに会えて嬉しかったです。
可愛かった〜♡
そしてキラリちゃんの元気の良さにびっくり^^
ランちゃんすみれちゃんママさんも、ありがとうございました。
大人しいらんちゃんすみれちゃんもとても可愛かったです♡
お二人とも初めてお会いしたのに、お話してとてもいい方で楽しい時間を過ごせました♬
またいつか公園で一緒に遊びたいですね〜♬
ホント、お疲れ様でした&ありがとうございました。

お疲れさまでしたー(^^ゞ

ふふふ…いいお写真(笑)が撮れていますね(^^ゞ
暑い中お疲れさまでしたー!
キラリちゃんはホントに元気。突拍子もない行動にビックリ(@_@。な事も。
アリアちゃんはそれを受け入れて頑張ってくれていましたねー
笑っちゃいけないかもだけど…可愛すぎて笑っちゃう♡
アリアちゃんもキラリちゃんもママさんも☆
そして偶然の出会いのわんこちゃんもママさんも☆
とっても可愛くて魅力的でした。
暑くて大変だったけどお誘いしてご一緒する事が出来て良かったでーす(*^^*)

マルシェ。

カートに乗ってる後ろ姿の2人、、キノコが二つ生えてきた!!!って感じ、、可愛いな^^  りぼんじゃ白いからそうはいかん、、のだろう、、、、、

もう、、暑いよね、、、秋までないのかしら、、、行きたいワン、、、涙

去年行って、、たのちかったから又行きたかったのに、、、チェックしてない自分が悪い、、、、、涙

ネットの通信速度には「ったく、、もーーー」よねーーー
誰か変えて、、、、

キラリちゃんは自由やわ~~~(;^ω^)
アリアちゃん、、、耐えてるの、、、偉いね、、
優しいアリアちゃんで、キラリちゃん良かった、、、
キラリちゃん、、やっぱり、、もってるな、、、

おかえり〜

笑える笑える〜ひとりで笑う姿は不気味〜(^^)
キラリちゃん!テンションあがりすぎて、アリアちゃんが踏まれてる〜笑ってはいけないシリーズですね。
カートがあると、楽でしょ。
素敵なお友達ママさんで、しあわせだね。
暑すぎるか〜わかる気がします。
楽しんでる様子が伝わりますよ〜(^^)
今日は少しは曇りかな?

頑張っているお友達さん
全国にたくさんの仲間がいます。
アリアちゃんキラリちゃんのママを通じていろいろ発信してくださいね。
私はパソコンとか苦手でブログとか出来ません、けど、こうやって、アリアちゃんキラリちゃんのママを知ることができました!
少しでもみんなの祈りが通じますように

くすくすくす^m^
キラリちゃん、楽しくって仕方なかったんですね(*^_^*)
アリアちゃんを踏みまくってても気付かないほどに^^;
アリアちゃん、どのお写真も受難中で「グエッ」って言ってそう(>_<)可哀想なんですけど可愛いです(#^.^#)
続きがとっても気になります、楽しみです♪

アリアちゃんが…(泣)

お疲れ様でしたー♪アリキラママ起きちゃったんだね(* ̄ー ̄)
寝れないねー♪(笑)

かくゆう私も起きてますが♪私は帰りの車で気持ち良く寝てしまいました♪
ジャンボちゃんに会ってきた♪プリンは嬉しがりも怖がりもせず興味なしな様子だった♪それよりも歩く歩く♪ってそっちの方がいいみたい♪

アリアちゃん♪踏まれてる~~(笑)キラリちゃんはカートに乗った目線が面白かったのかな?アリアちゃんが目に入ってなかったのね(笑)

明日は山下公園で(今日もやってました)横浜パン祭りなの♪沢山のベーカリーが出店してるし19時までやってるからお散歩&パンの食べ比べ(パンの方がメインで笑)に行くつもりだけど、今日の疲れが…(T-T)
アリキラママ横浜に居たら一緒に行きたかったわ~♪残念!

今日は地震が怖かったから何だか未だにユラユラ揺れてる気がして寝れないの♪

写メ♪送るから見てねー♪ランチとイルカのジャンボ♪(^-^)/

アリアちゃん、イタタ!?

ワンワンマルシェ、ワンチャンいっぱいで楽しそう。
偶然の再会なんてすごいね?

キラリちゃんが、アリアちゃんの存在に気がついてないかのように、踏み倒していますね。いつもひっついているので一心同体って感覚なのかな?
キラリちゃんは、お顔に似合わず活発で逞しくて元気いっぱい。

嫌がらずに受け入れて、やっぱりアリアちゃんは優しいんだねー。
アリアちゃんのもがいている?必死なお顔もとっても可愛い!!!

アリキラママ

◆アリア 8才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 15才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔→4㌔

★幸せになった保護ネコ達
2018年春生まれ りく・くう
2018年夏生まれ だるま
2019年春生まれ ビビ