fc2ブログ

確かめなくてもパパだね

日常*横浜
07 /11 2015
落っこちたキラリにびっくりさせてしまって、、、すみませんでした(>.<)

でも最近のキラリ。ゴン!が続いてまして(@_@)
ワンコを見てワンコラ大合唱 → リードに足をすくわれ → くるっと一回転! → ゴン!

11才のキラリ。元気です(^ω^)テヘ ← ホンマかっ!




さて、パパの帰りを待つ様子を、、、
201507102234157aa.jpg
アリアに「パパ帰ってくるよ」と声をかけると
玄関が見えるソファーのここでスタンバイ。奥に見えるのはキラリがぱっかーんしたベッド(^ω^)

2015071022341780a.jpg

そして、足音が聞こえるとは思えないんですが
しばらくすると玄関に行こうとします。

もちろんキラリはアリアの真似っこ。

201507102234183a1.jpg
帰ってきた?



20150710223419e65.jpg



回るよね~~




20150710223424cd9.jpg



シッポもふりふりだよね~~



20150710223948419.jpg





横浜での初おかえりの時は、明らかに誰か確かめてるキラリ、、、、。

本当に分かってなかったんだね。





20150710223457d56.jpg





でも もう 確かめなくても 帰ってくるのは パパ





20150710223456517.jpg





アリアも大好きなパパ


キラリも大好きなパパ







でも、また離ればなれになっちゃうの。

ごめんね、、、、、。




アリアとキラリに応援ポチをいただき、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリア@ぞうさん




横浜滞在記もあと少し。




拍手もありがとうございます(*^O^*)

コメント

非公開コメント

鍵コメ Wさんへ

お忙しいのに、コメントいただいてすみません。
遅くなってなんてとんでもない!
ありがとうございます。

人間の都合優先で命が軽く扱われてる現状が
大きく変わる事を祈っています。。。。
微力ですが、私も出来る事をやっていきたいと思っています。

モカママさんへ

そうなんです、横浜でパパを思い出したら
アリアよりも前に出て大歓迎。

こんな風に毎回お迎えされたら、
パパ嬉しいでしょうねo(^-^o)(o^-^)o

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは♪
いつもブログ楽しみだったり、心配したりしながら
見てまーーーす。
これからもお互いマイペースにいきましょうね!

ワンコって本当にすごいですよね。
一番は愛じゃないですか?ウフフ

帰ってきた時、こんな風に毎回お迎えされたら
嬉しいでしょうね♪

まろもこママへ

私は全然大丈夫(笑)アハハ
キラリも多分気にしてなさそう←ヒドイーーー

アリアが一番寂しがってるだろうなぁ~~
週末二人で早朝散歩に出掛けてたし、、、
でも仕方ないのだ。

linkママさんへ

3週間弱の横浜滞在も終わって神戸でまた3人暮らし、、、。
慣れるとそうでもないんですが、
戻ってきた後は淋しいな~~~
アリアもつまらなさそう。

ところで出掛ける時。
我が家はグリニーズとか、歯みがきガムを置いて行くんですが
そうすると後追いもなく、ガムに夢中。
わんこらゼロでいってきます~~なんです。
つまり お留守番 < グリニーズ なんです(^ω^)

linkちゃんだけがワンコラ?
行かないで!かなぁ?


プリンママへ

プリンちゃんなりのルールがあるんですね~
嬉しそうな様子を見るのも良いですよねーー♪

パパと離ればなれでもちゃんと覚えてるアリアも
ちょっと忘れちゃったキラリも健気です~~

プリンちゃんへのメッセージは私も嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜に来たばかりの頃は、
誰が来るの❓的なお出迎えの
キラリちゃんが
今はパパさん熱烈大歓迎なのですね♪

パパさんもこんなお出迎えされると
お家に帰る楽しみも倍増ですね♪( ^ω^ )

こんにちは♪
いつも優しいコメントをありがとう。

ワンコって、凄いですよねー。遠くからパパさんが帰って来るの解るんだもんね。
これは臭覚?聴覚?愛?♥

玄関でアリキラちゃんにお出迎えされると、パパさんとっても嬉しいですよね~。

パパと離れちゃうの寂しいね~。。。
でも、神戸に帰ったら、お友達もた~~くさんいるから、アリキラちゃんも大丈夫!!
アリキラママは大丈夫だよね!(一応、確認デスゥ♪笑)



パパを待ってるアリアちゃん健気で可愛い…
キラリちゃんも後ついて可愛い…
横浜滞在はもう少しなんですね。
パパのお出迎えはしっぽ高速回転してるけど
出かける時はワンコラ吠えることはないんですか?
うちは出かけるときのワンコラが激しくて少しだけ悩んでます(泣)
また離れちゃうの寂しいね。

ママが一番だけどパパだって大好きだよね♪(笑)
プリンもパパが鍵をガチャってすると何故かたまごちゃんを急いでくわえてピチッっと姿勢を正して待ちます♪(^w^)
部屋に入って来るとクルクル♪尻尾は高速回転!
皆、ちゃーんとパパだってわかってるね♪
キラリちゃんも今では大丈夫だよね(笑)

アリアちゃんのパパ待ち写真、頭でっかちに写ってて可愛い~~♪(^w^)

追伸♪
昨日のコメントでプリンにも避妊手術の事で良かったねって言って貰えてありがとうございました♪とっても嬉しいです♪

アリキラママ

◆アリア 13才
2011年1月31日生まれ
体重3.4㌔

◆キラリ 20才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重3.8㌔

◆はっち(ドロンパ)
2020年9月1日生まれ(推定)
2021年9月30日お空へ

★お空に旅立った保護猫
2020年2月21日 ララ(推定6歳)

★幸せになった保護猫
2018年春 りく・くう(銀・マル)
2018年夏 だるま
2019年春 ビビ(ハリー)
2019年冬 ジジ
2019年夏 もも(マリン)
2020年春 ビアンカ(凛)
2022年春 茶太郎
2023年春 まむりん(ベル)