FC2ブログ

スーパーモデルへの道

イベント
10 /30 2015
今日は写真が多いので、サクサクいきますよー。

動物専門学校の文化祭当日です。



201510292254095a4.jpg

まぁキラリも意味わかってないと思うんですが(笑)


ウォーキングと言っても、こじんまりしたものです。
でも観客(50名以上)が見守る中、果たして落ち着いて歩けるのか、、、

不安と言うより、あーなるだろうなぁ(´・_・`)と言う想像で頭はいっぱい(笑)

午前11:00
舞台裏にアリア達はスタンバイしてスタートです!


20151029215706128.jpg


合計10数頭が出場していた中でもこのチワワちゃんが一番優秀でした。
学園長の愛犬だけあって終始落ち着いていました。


では、一緒に出場していた友達ワンコでーす。

準レギュラーのミントちゃん。
20151029225409d41.jpg
めちゃ可愛いやんかーーーー。

そしてリリーちゃん。
201510292254085e5.jpg
決まってるーーー!すごーい!

で、アリアとキラリです。。。
20151029225413d98.jpg
あら、意外に落ち着いてる???


と思ったけど、足が3倍速になってるし(°_°)


2015102921571081e.jpg


やっぱりキラリはやるコです。
ある意味スゴいわ。
20151029225412e8e.jpg
そして、、、、アリアは、、、、



20151029215708a3f.jpg

あ~あ、なんでそんなとこからキラリったら顔出してんの?

20151029215710494.jpg



でも!アリアも最後に頑張りました!
201510292327056f8.jpg
と、誉めた途端!

私を見つけて、落ち着きを無くしてしまいました。(;´д`)

20151029215737c48.jpg


以上終了!


結局、せっかく被った帽子も最初から取れてた様で残念だったけど、
いい思い出になりました。
201510292157419cf.jpg
その笑顔をステージで見せてよーーー(´・Д・`)マッタク

もう一度被せて記念撮影。



20151029215740bd2.jpg


今回の衣装のポイントは後ろ姿だったね~~~


スーパーモデルへの道は・・・全く見えないね(T^T)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけるととても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オールスターズ



湿布を貼って様子を見ている右手の為にコメントのお返事を書くのを休もうと思います。
今回コメント欄を開けていますが、残念ですが次回から閉じます。。。
既にいただいているコメントのお返事も遅れています。
申し訳ありません。
もう少しお時間ください。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

鍵コメ Lままさんへ

こんにちは(^-^)
ずいぶんマシになりました。
ご心配かけて本当すみません。

ランウェイデビューはとりあえず成功?ぷぷぷ
そうなんでキラリはアリアのお腹から顔を出しているのか
意味が分からない、、、
まさか笑いを取りにいったの・・・?くく

ブログ見ながら大笑いしたり、すっとんきょうな声を出したりしますよね。
私はいっつも半笑いなので、外でブログを見るときは要注意なんです。

ゆっきー@ロキママさんへ

ゆっきーさんありがとうございます。
ちゃんと歩けているだけでも十分ですよね?
私を探してテンパるのも当たり前ですもんね、、、
状況分かってないんだから(笑)
すごく頑張ったって誉めてもらえてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました(^-^)

アンジュままさんへ

アンジュままさん、拍手コメントもありがとうございます。

アリアもキラリも私のリードじゃないのに
落ち着いて歩けている事自体エライですよね。
わちゃわちゃしたけど、ステージの敷物ぐちゃぐちゃにしちゃったけど(笑)

スーパーモデルへの第一歩は成功?
でも次はもうないかもな~(^-^)てへ

ちのたのさんへ

こんにちは~
生徒さんの手作りランウェイだったので
ほのぼのしてました(^-^)
そうなんです、見ている私たちのほうがドキドキして
緊張していました。
ちのたのさんの言われる通り、一番おもしろかったで賞は
取れたかも~関西人なので面白いはサイコーの誉め言葉です(笑)
ありがとうございます。

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむママさん、やさしい言葉をありがとうございます。
ここ数日キーボード入力にしたら本当に楽です~(回線は切れるけど)

アリアとキラリの出来映えはいまいちと思っていたけど
考えたら歩けるだけでも十分ですよね。
ハードルあげてはいけません。
でもどうしても笑いを取る事になるのはどうしてなんだろう、、、
関西気質のせいでしょうか。。(;´д`)

スーパーモデルへの第一歩(笑)
次はちゃんと出来るかな?ってまた出る気か??

エビちゃんとエアロさんへ

ママさん、コメントありがとうございます♪
初舞台を誉めていただいて嬉しいです~
ちゃんと歩けて、と言うより歩けただけでも十分ですよね。
ステージでわちゃわっちゃでも誉めてあげなきゃ(笑)

手の事、心配していただき本当にすみません。
キーボード入力にしてずいぶん楽になりました。
お気遣いいただきありがとうございます。

鍵コメ Kママさんへ

こんにちは(^-^)/

ステージのところで敷物がぐしゃぐしゃだったの
気づかれちゃった!って当たり前(笑)
騒いでわちゃわちゃで、ぐちゃぐちゃに、、
その上あんんあとこからキラリったら顔を出すし、、、
写真撮りながら、笑えると言うかおいおいって言うか、、、(;´д`)

手の事、心配してくださってありがとうございます。
そうなんです、無理してずっと治らないって事にしたくないので
ちょっと入力の仕方を減らしたり、回数減らしたりして
もとに戻したいなあ。
でもずいぶん楽になってきました。
ありがとうございます。

鍵コメ Mママさんへ

うるさくないよ~~ありがたくて涙が出るよぉ
心配かけてごめんねー。
お返事書くのを休んで手の筋の痛みが減ってきたし
なによりキーボード入力することで、格段に違ってきた!

アリアとキラリのウォーキングで笑ってもらえて
嬉しかったです。

鍵コメ P&Hママさんへ

こんにちは(^-^)
笑ってもらえて嬉しいです♪
文化祭に参加して、ファッションショーに参加して本当に楽しい一日でした。

今日は雨で寒いですね。
筋肉コチコチで動くたびに固くなった体をよいしょと動かして感じ(笑)
手の痛みも暖めるのが大切みたいですし。

温泉いいですねーー。
私も行きたい。。。
心配してくださってすみません&ありがとうございます。

ふくふくさんへ

ふくふくさん、ありがとうございます。

初舞台ぶじ(?)終わりました~(笑)
もっと落ち着いてウォーキングに集中してよーと思うのは
欲張り過ぎですよね。
わちゃわちゃっしてましたが、なんとか終わってホッです。

キーボード入力にして、ずいぶん楽になりました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

ミルクとサリのままさんへ

ママさん、ありがとうございます。

普段トレーニングを受けている学校なので、
落ち着いて(いえ落ち着いてないですよね(笑))歩けてました。

ファッションショーに出るの無謀と思ってましたが
良い思い出になりました。

気遣ってくださってありがとうございます。

ぷにママさんへ

ぷにママさん、ありがとうございます。

アリアもキラリも誰がリードを持っても抵抗なく歩けるんです。
良いことなんでしょうが、ちょっと寂しかったりして(笑)
帽子は無理矢理被せてましたが、まさか歩く前にとれてしまうとは。
それだけは残念でした。

本当にワンコってかわいいですよね。
ワンコと歩くだけでそれだけで幸せです。

プリンママへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

ファッションショーをドキドキして見てくれてありがとうございます。
そうなんです、歩くのは生徒さんとだったのです。私はカメラマン(笑)
アリアもキラリも誰がリードを持っても抵抗なく歩けるので
すんなり歩いてはいましたが、ステージに着いた途端に大興奮。
で、キラリったらあんな所から顔を出しちゃって。

子供の幼稚園と一緒ですよね。
色々とできない事があるけど、出来る事が嬉しくって楽しい一日になりました。

手の事を心配してくれてすみません&ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!
すごいよ、アリアちゃんもキラリちゃんも。
帽子取れちゃってても、きちんとランウェイ歩けただけで優秀o(*⌒―⌒*)o
ママがいないなら、ちょっとてんぱっちゃったのは仕方がないよ。
とにかくすごく頑張ったと思います。

最後の笑顔は、本当にかわいくて素敵ですね。
いい経験になりましたね。
お疲れさまでした(*´▽`*)

こんばんは(#^.^#)

アリアちゃんは最初から微笑みながら♪スゴイ、余裕にみえましたよ(#^.^#)

キラリちゃん、最後がご愛嬌でしたね(^_^;)急に、恥ずかしくなった⁈

ママっこの可愛く慌てる様子が☆ギュッとしたくなりますよね♪

でもよくママと離れて上手に歩けましたね♡

未来のスーパーモデルさん☆よく頑張りましたね(#^.^#)

本当にランウェイですね~🎵
見守るママさん達の方が緊張しますね~~(#^.^#)
こんな言い方失礼かもしれませんが…
アリアちゃんとキラリちゃんが1番笑いをとれたのではないですか~(^.^)
とっても可愛いランウェイでしたよ(*^-^*)

アリキラママさん、無理は禁物です!
痛みがひくまでご無理なさらないでくださいね。
カワイ子ちゃん見て興奮しているのでコメント書かせていただきますケドお返事いいですからね☆

きゃぁ(*^_^*)
みんなお洒落!みんな超かわいい~~~(#^.^#)♪
ミントちゃん~きゃわゆい~♪ハロウィン衣装がよく似合っておられますね(#^.^#)
リリーちゃん、レースのおパンツがセクスィーで足もすらっと長くてカッコ良いです~(*^_^*)

我らがアリアちゃん・キラリちゃんコンビの登場~☆
ドッキドキ!!
え!?アリキラママさんと一緒じゃないんですね\(◎o◎)/!
すごい!知らない人と一緒に上手に歩けるなんて☆
例えアンヨが三倍速でも(笑)ランウェイを歩くアリアちゃんキラリちゃんカッコいいよーー(*^^)v
ステージの上ではポージングを決めた後に、ちょっとしたショーもしたのね、アリアちゃんキラリちゃん^m^むふっ
舞台裏で相談してたのかな?キラリちゃんがアリアちゃんのお腹からお顔出して笑いを取ろう!って(^^♪

終わった後の余裕の笑みを見てる限り、まだまだ伸びしろがありますね(^_-)-☆
スーパーモデルへの道も一歩から☆

アリアちゃん、キラリちゃんお疲れさまでした。
とっても可愛いですよ~♪
初舞台で、あんなに頑張れたらすばらしいですよ~。
しかもリードを持つのはママさんじゃないのに
よく頑張りましたね。
うちの子だったら、多分歩きません~!

ママさん、手は大丈夫ですか?
コメントのお返事は気にしないでいいので
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、キラリちゃん 初舞台 お疲れ様〜♡
頑張ったね!
可愛いモデルさんの姿が見れて
とっても嬉しくなりました(≧∇≦)
ママ〜って見つめるアリアちゃんのほっこり、
どこ〜?ってキョロキョロするキラリちゃんに癒されましたよ♡
やっぱり、ママが一番なんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママさん、大丈夫ですか?
お返事はいいから、体を休めてね。
お大事にしてくださいね。

アリアちゃん、キラリちゃん とっても可愛いですよ♪
ママさんが離れてても、ちゃんと歩くのは凄いですぅヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

今朝も可愛い、アリアちゃん キラリちゃんを見て萌えました!ありがとう!!!!

あ  お返事なんて気にしないで下さいね(^^)v
健康第一ですからね!

お身体、お大事にさなってください!返事いりませんからね^ ^

かわいい、アリア&キラリちゃんを見て朝から元気もらいました〜。

お洋服着て、ママが居ないのにちゃんと歩くこと自体、凄すぎますよ〜。
うちなんて、帽子かぶせても3秒でもぎ取るし(^^;;

それにしても犬ってなんでこんなにかわいいんでしょうね^ ^
ぷにを迎えてからどのお家のワンコを見てもニヤニヤしちゃいます。

キャー!パチパチパチパチだよ~~♪よーく出来ました♪(//∇//)

もうドキドキして実際に見てる感じだったぁ♪まずはあっ、やっぱりママと歩くんじゃないの?(ママとは大丈夫だけど誰と歩くのか気になってたの)だからドキドキして、頑張れ~~って!アリアちゃんのお腹から顔出したキラリちゃん♪ママを見つけて、ママ~♪ママ~♪になったアリアちゃん♪

緊張感の中、笑わせてくれるのがこれまた可愛い~の(^w^)

息子達の幼稚園のお遊戯会を思い出しました♪

二人とも、可愛かったよー♪頑張ったね♪
他の子も皆、可愛い~♪ミントちゃんもいたね~♪(*^^*)

アリキラママ!お大事にねー♪無理せず手を休めてね♪お散歩でリードとか持てなくなったら大変だもん。

アリキラママ

◆アリア 8才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 15才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔→4㌔

★幸せになった保護ネコ達
2018年春生まれ りく・くう
2018年夏生まれ だるま
2019年春生まれ ビビ