FC2ブログ

元町・象の鼻テラスではじめまして♪モアナちゃん

ブログで繋がった方たち
12 /01 2015
今日は横浜での最後のイベントのお話(^∇^)ノ

待ち合わせはみなとみらい線の終着駅、元町・中華街駅直結のアメリカ山公園。

はじめましてのワンコ友達と横浜デートです。
緊張するーー(。>ω<。)ノ


201511302222285a3.jpg


その昔。と言っても今も時々思い出したように投稿するんですが・・・
パシャッとmyペットと言う写真投稿サイトに写真をあげていました。

そこでお友達になったトイプードルのモアナちゃんとママさんが
横浜に会いに来てくれたんです(*≧∪≦)

女子力が高いモアナちゃん♥
濃いレッドで、毛量も多くて素敵女子って感じ。
アリアもパピーの時はこんな色だったなぁ。昔からアリアは女子力は低いけど(´・_・`)


201511302222308a0.jpg


普段わんこら大騒ぎのアリアとキラリがモアナちゃんには言わなくて一安心。

みなとの見える丘公園で"ふーん"な風景を見て、
元町でランチを食べて(写真なし)
一緒に歩いて中華街経由で山下公園、象の鼻テラスへ向かいましたよ。

よく歩く?


20151130222229065.jpg


アリアがKYぶり発揮してます・・・モアナちゃんごめんなさい・・・


象の鼻ソフトクリームを食べて休憩。


20151130222229781.jpg


もちろん、ワンズへのおすそ分けはなく、キラリの期待は叶いませんでした(笑)

ではお約束の集合写真ですよーーー


20151130222230730.jpg


風は強いわ、微妙な距離感はあるわ(笑)

モアナちゃんは3回会うと仲良くできるようになるそうなので、
あと2回!たった2回で仲良しになれるのーー(。>(ェ)<。)エエェェェ


201511302223207db.jpg




モアナママさん、東京から会いに来てくれてありがとうございました。

モアナちゃん、電車に乗って疲れたよね。ごめんね、ありがとう。

次はアリアとキラリが東京に行くからね!本当のおのぼりさんだよ!





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、とても嬉しいです♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ 3ワンズが小さく、ちっちゃーーく写ってます(>_<)




いよいよ12月へ突入!



拍手、拍手コメントもありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃむママさんへ

かわいこちゃんでしょーー。
吠えなかったのは相性がいいって事なのか。。。
でも仲のいいワンコを見ても吠える時があるんです、おバカアリキラ。
よく分からないんですよね( ;∀;)

アリアが椅子に寝ちゃって、KY過ぎですよ!!ね!!
まったくーーー。
集合写真では音頭取ってましたが(笑)

ココモコちゃんのママさんへ

こんばんは~(#^.^#)

象の鼻ソフトかわいいでしょーー?
でも買ってから写真撮ってたらぽたぽたしてきて
慌てて食べました(笑)

記念の写真が増えていくのって幸せ。
本当にありがたい~。

まろもこママへ

そう、ワンコラなかったのです。
ある時とない時の差は何なんだろうーー
次に会ったら仲良くできるかな?
モアナちゃんよろしくねーー。

マロンちゃんとならキラリが寄り添って
一緒に乗ってそうな気がする・・・うふふ

くまもんきなこママさんへ

こんばんは~~

そうですよね、あのスカスカの椅子に
3ワンコがおとなしくいてくれるだけで奇跡(笑)
モアナちゃんは迷惑そうでしたが・・・ごめんーー

きなこちゃんとあずきちゃんの行動を一度見てみたい・・・
乗せてみたい・・くくく
そしてお芋を凝視するアリアとあずきちゃんも(^^♪

フラン&モモちゃんママさんへ

ママさんもパシャぺしてましたか!
最近やらなくなったの一緒・・・うふふ

アリアのKYぶりをかわいいって思ってくださって
ありがとうございます。
でもちょっと意地悪な感じで、写真みながら「おいおい」って
突っ込んじゃったですよ。。。

モアナmamaさんへ

モアナmamaさん、モアナちゃん、
ブログに登場してくれてありがとうーーー

次回はもっと可愛く写真を撮りたいし、
微妙な距離感をなくしたいなぁ。

こちらこそ楽しくてアッという間の時間でした。
素敵なママさんで、想像通り!
次回は東京で遊んでくださいね( ◠‿◠ )

鍵コメ P&Hのママさんへ

そうなんです。
神戸でも横浜でも友達ワンコが会いに来てくれたり
時間をつくってくれたり。
とっても有り難く幸せです。

行った気分になりました??
今回は鎌倉まで足を延ばしたし。
ママさんもどこかへ・・・
寒くなると出かけるのが嫌になっちゃいますが
ルミナリエもありますよーーー!

りりりままへ

リリーちゃんも濃かったのですね・・
アリアと一緒。
食べ物も影響するのかなぁ。
アリアはブラウンの退色みたいになってるし。

リリーちゃんはアプリコットみたいなんだ。
でもキラリを見てるとアプリコットってキレイですね~

集合写真の距離感が心の距離感ですよね(笑)

プリンママへ

でしょーモアナちゃん、アリアと並ぶと濃さの違いが歴然。
プリンママは次のワンコはもあなちゃんって名前にしたいんだ!
確かに可愛い名前ですよね!

ハイミイママにありがとうをありがとう(笑)
いつかみんなで会えたりしたら、、、いいですね(^^♪

きゃあ♪またもやカワイ子ちゃんとおデートだったんですね~♪
アリアちゃんキラリちゃんが吠えなかったなんて相性もバッチリなのですね(^^)

1つの椅子に3わん^m^
アリアちゃん、どしっとフセして動く気配ゼロですね(笑)
集合写真、上手に決められててさすがです☆

こんばんは~♪

わぁ~~~~!
象の鼻ソフトクリーム!
かわいい(^-^)

1つのイスに3ワン(汗)
落ちないの??大丈夫??

ハラハラして見ちゃいました(笑)

今日の3ワン記念写真もまた1つ
思い出が増えましたね☆
みんなキュート!

ワンコラなし??
なら、次に会った時は仲良くなれるんじゃない?
イスの上でもワチャワチャだけど、ちゃーんとみんな一緒に乗ってるもん♪
マロモコは、マロンが即効降りるね!
っていうか、マロンがいたらデカイから1個のイスには乗れないか…♪

こんにちは~(*^_^*)

3ワンのおちりがいいですねぇ~萌え萌えだわ!(変態じゃないよ)

狭い椅子に3ワン入ってるなんてすごいよーー!
それもスカスカな椅子に(笑)
3ワン共、大人しいからいられるのよ~
もしきなあずが、はじめましてのモアナちゃんと
その椅子で記念撮影したら・・・
きなこ→飛び降りる
あずき→おっそろしい顔で睨む(笑)
で無理だと思うわ^^;

お芋さんにアリアちゃんの目が一点集中してるね
あずきも同じで食べ物から目を離さないですよ~( *´艸`)

おはよーアリキラままさん♪
パシャッとmyペット、私も前にやってたぁ(*´∀`*)
最近やらなくなってしまったけど・・・。
お友達と会えて嬉しかったねアリアちゃん、キラリちゃん♥
象の鼻カフェの、象の鼻ソフトクリーム、」可愛い!!
アリアちゃんのKY振りが、とっても可愛いです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モアナがブログに登場してるなんて夢のようだわ。
可愛いアリアたんキラリたん、素敵なママさんにお会い出来て嬉しいかったぁ〜楽しい時間ありがとうございました。

次回は、ぜひ東京にいらして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モアナちゃん、本当に濃いレッドちゃんだね
しかも女子力高いかわい子ちゃん!!
リリーもむかしはあんな感じで濃かったのに
今ではアプリコット?って感じです、いいなぁ

お友達犬に会った時にワンコラされると
困るよね〜、偉かったねアリアちゃん、キラリちゃん
それにしても、集合写真の微妙な距離感がいいねぇ ( ^ω^ )

もあなちゃん♪ふさふさで濃いレッドで可愛いですー♪東京からのお友達なんですね。
横浜に居るときは東京もすぐだからきっと沢山のお友達に逢えるね♪(⌒‐⌒)
もあなって大好きなの!プリンに妹が出来たらつけたい位(*^。^*)やっぱり可愛い♪

ワンコラしなかったアリキラちゃん偉いぞー♪(^o^)v

あっ、この場を借りてハイミーママありがとー♪私もハイミーちゃん抱っこしたいよー(笑)もし神戸に行く機会があったらいいなー♪それともアリキラちゃんと一緒にハイミーちゃん横浜に…(^w^)

アリキラママ

◆アリア 8才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 15才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔→4㌔

★幸せになった保護ネコ達
2018年春生まれ りく・くう
2018年夏生まれ だるま