fc2ブログ

アリアの冷え冷えグッズはハード系

日常
07 /27 2016
冷え冷えグッズをご紹介してるのに
気温が下がって暑くなかった火曜日(´・_・`)

でも、懲りずに今日も冷え冷え話題です( ̄^ ̄)ゞ
20160725234845c97.jpg
はい、アリアの冷え冷えグッズを見てください(*^-^*)


20160725234936163.jpg


アリアのは冷え冷えボードです。
年季が入ってますよーーー(。>ω<。)ノ


20160725235045a73.jpg


そう、キラリのと違ってハード系です(。-_-。)


201607252350364c0.jpg


あら、キラリったら。気が向いた?飽きた?


2016072523504159c.jpg


アリアもやっぱりソフト系がいいよね・・・


2016072523515889d.jpg


柔らかいものね♡
(中の保冷材は硬いけどね)


201607252351581ad.jpg

 
そう、基本的にはキラリが占領してます。

1つしかないからね・・・

仲良く使ってくれる日はくるかな・・・



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただきありがとうございます♥♡♥



拍手もありがとうございます(o^-^o)
拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡

アリキラママ

◆アリア 13才
2011年1月31日生まれ
体重3.4㌔

◆キラリ 20才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重3.8㌔

◆はっち(ドロンパ)
2020年9月1日生まれ(推定)
2021年9月30日お空へ

★お空に旅立った保護猫
2020年2月21日 ララ(推定6歳)

★幸せになった保護猫
2018年春 りく・くう(銀・マル)
2018年夏 だるま
2019年春 ビビ(ハリー)
2019年冬 ジジ
2019年夏 もも(マリン)
2020年春 ビアンカ(凛)
2022年春 茶太郎
2023年春 まむりん(ベル)